• ベストアンサー

国交省 土地鑑定委員会のアンケートって返信する?

国土交通省 土地・建設産業局から送られてきた 不動産取引のアンケート調査って協力しなくても問題ないですか? 取引価格情報なんて公表されたくいないんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249717
noname#249717
回答No.2

物件購入したら間もなく封書が届き、 どこからこの情報が漏れたのかと少し不気味でした。 本気で情報収集したいなら、個人情報を抜いた売買情報を 不動産屋に直接聞けばいいのにと思ってしまいました。 義務じゃなさそうだったので、私はシュレッダーに直行しました。 その後、何の連絡もありません。

mother000000
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nantaman
回答No.1

守秘義務があるので個別情報は公表されません。私は協力しました。

mother000000
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。