• 締切済み

復縁したい相手とデート、アドバイス下さい

一年一ヶ月付き合った彼氏と 今日お誕生日デートをします。 年は高3です。お互い おととい好きじゃなくなったと 振られました。 http://okwave.jp/qa/q7849068.html 先日この質問をしたものです。 彼は忙しいバイトを せっかく休みにしてくれていたので 今日は一緒に過ごしてもらうことにしました 今日の予定は、 私のプレゼントを一緒にかいにいって その後、どこかにいくみたいです。 わたしは復縁したいです、 今日のデートで復縁のために 少しでもしたら良い言動、仕草、 少しでも後悔させるような行動 逆に、したらだめな行動 アドバイス下さい。

みんなの回答

• 00000136
回答No.2

別になにをすればいいとかはありません。 二人でデートするなら、お互いが楽しくなるような会話やデートをしてください。一緒にいて楽しいと思う人とは、また逢いたいと思う筈です。 復縁にばかりにとらわれずに、お互いに笑顔になれるデートにしてくださいね。 彼の事をよく知ってるのはあなたです。 あなたの事を知っているのは彼です。 具体的に言えなくてすみません

noname#196134
noname#196134
回答No.1

男女共に相手にミステリアスな部分がないと飽きてしまいます。 復縁に必死な女はダメですよ。 ミステリアスな部分が無くなってしまうんですね。 たとえ復縁してもすぐに飽きられてしまいます。 恋愛は努力すればするほど逆の方向に行きます。 次のデートをキャンセルするのが復縁への唯一のチャンスなんですね。