• ベストアンサー

SAI FONについて

閲覧、ありがとうございます。 私はSAIで文字入れをする際、「SAI_FON」というソフトを使っています。 しかし最近、そのSAI FONで文字を転送するたび、画像が大きく右下に移動するという事態に陥ってます。 しかも エラーか何かかと思い、一度SAI FONをダウンロードしなおしてみたのですが、直りません。 問題はSAIのほうにあるということなのでしょうか…? ざっくりとした質問で申し訳ありませんが、同じような経験をした方がいれば、助言いただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

http://bbs7.sekkaku.net/bbs/onix.html こちらで聞いてみると良いかもしれません。 使用されている方々からのレスに期待できますよ。

hayahina66
質問者

お礼

わざわざありがとうございます! 聞いてみようと思いますm(_ _)m