• 締切済み

シャネルのバッグのリペア・修理について。

お尋ねします。 トラベルラインを7年前に購入しまして、 持ち手の部分がぼろぼろになってしまいました。 持ち手の取り換えになると思うのですが、 こういった修理はブティックに持ち込んで相談していいのでしょうか? また、経験者の方がいらっしゃいましたら、 修理期間やお値段など教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんばんは シャネルのお修理はヴィトンほどは確立されていません。 カスタマセンタに問い合わせるか、持ち込みがいいと思います。 ただトラベルラインのお作りは特殊ですので難しいかもしれません。 元々修理をしてまで使うつくりではないですから。 http://www.chanel.com/ja_JP/#contact

noname#178987
noname#178987
回答No.1

シャネルは、知りません。しかし、ヴィトンは、昔修理してもらいました。 シャネルの直営店に持ってくと可能だと思います。 ヴィトンでは、確か、一か月ぐらい掛かったような気がします。 後、金額も、大体ですが教えてくれましたよ。