• 締切済み

姉×弟関係の漫画を探しています。

姉と弟の漫画を探しています。 恋愛系希望です。 宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.4

短編で仙石寛子さん「赤くない糸(単行本「背伸びして情熱」収録)」

noname#194825
noname#194825
回答No.3

ガチの姉弟なら、カトウハルアキ先生の「夕日ロマンス」全1巻。 義理の姉弟ですが、金田一蓮十郎先生の「ライアー×ライアー」デザートにて不定期連載中、既刊は確か3巻。 姉×弟で思いつくのはこの二作くらいです。

回答No.2

どきどき姉弟ライフ 成人漫画では有名な 後藤羽矢子さん の4コマ漫画です。

noname#182738
noname#182738
回答No.1

姉と弟が恋愛するってことですかね だとしたら 「罪に濡れたふたり」 あたりが有名だと思います。