• 締切済み

姉×弟関係の漫画を探しています。

姉と弟の漫画を探しています。 恋愛系希望です。 宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.4

 短編で仙石寛子さん「赤くない糸(単行本「背伸びして情熱」収録)」

noname#194825
noname#194825
回答No.3

ガチの姉弟なら、カトウハルアキ先生の「夕日ロマンス」全1巻。 義理の姉弟ですが、金田一蓮十郎先生の「ライアー×ライアー」デザートにて不定期連載中、既刊は確か3巻。 姉×弟で思いつくのはこの二作くらいです。

回答No.2

どきどき姉弟ライフ 成人漫画では有名な 後藤羽矢子さん の4コマ漫画です。

noname#182738
noname#182738
回答No.1

姉と弟が恋愛するってことですかね だとしたら 「罪に濡れたふたり」 あたりが有名だと思います。

関連するQ&A

  • 姉と弟がでる漫画

    カトウハルアキさんの「夕日ロマンス」 のような、姉と弟がでる漫画を教えて下さい(^―^)

  • 弟の姉さんについて・・・

    ニコニコ動画の弟の姉さんなんですが、 弟の姉さんの弟は、有名人なのですか? この前ちらっと見かけたので・・・ おしえてください><

  • 姉を叩く2歳の弟

    はじめまして。宜しくお願いします。 我が家の5歳姉、2歳弟なのですが、弟が姉にちょっかいを出します。 姉は優しい性格で、叩かれたり噛まれたりしても「ママ。。。(涙目)」というばかり。 反撃してもやさしく叩き返すだけで、弟にはまったく効き目無しです。 棒で叩いたり、フォークでつっついたり、私もかなりきつく叱るのですが、そうすると私がちょっと目を離した隙に・・・・。 根気よく言い聞かせ、できるだけ上の子の権威を高めてあげようと、色々やっていますが効果もなく。。。 姉が弟をいじめる、というのは聞きますが、我が家の様な例はネットでもなかなか探せません。 ご自身の経験、ご意見なんでも良いので宜しくお願い致します。

  • 弟が姉を気持ち悪いと言う

    高1の娘、中2の息子がいます。 これまで、姉弟喧嘩はほとんどしたことがなく、今年の7月も仲良く漫画の話などしていたのですが、夏休みから急に仲が悪くなりました。 どうも、一方的に弟の方が姉を嫌いだしたようです。 まあ、様子を見ていようと思っていましたが、日に日に険悪になります。 弟は姉と一緒の空気を吸うのも嫌みたいで、理由を聞いても「気持ち悪い、とにかく嫌」としか言いません。 姉が特に変わったわけではありません。 弟が思春期になり、感じ方が変わったようです。 弟は圧倒的に体力があります。姉が弟の態度に怒って押したり、叩いたりすることがあっても反撃しませんでしたが、先日とうとう姉の顔をグーで殴ってしまいました。 生まれて初めての事で姉が(手を先に出したのは姉だし、いつか反撃されると言ってはいたのですが)ショックを受けて、もはや修復不可能です。 衝突があるたび、姉の小さな暴力も弟のブツブツ言う文句も、両成敗を心かけて叱ってきました。 この状態は弟の思春期が過ぎたら改善するのか、それとも一生相手の存在すら認めないような姉弟になるのか、本当に心配です。 私には一つ上の兄がいます。小学校の頃は毎日喧嘩していましたが、大人になってからは結構助け合って仲良くやっています。 似たような経験のある方、意見をお聞かせ下さい。

  • 小学6年生の弟をもつ姉です。

    小学6年生の弟をもつ姉です。 読書習慣に読ませる本を探しています。 テレビや漫画ばかり見ている弟に本の楽しさや、そこから広がる世界を知ってほしいのですが、 弟はあまり本を読み慣れていないので、読みやすく、ストーリーに入り込みやすい本を探しています。 何か良い本を知っている方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 姉ー弟の関係

    弟さんのいらっしゃるお姉さんにお尋ねします。(あるいはいろいろな方にもお尋ねします。) 弟さんがお姉さんのことを異性として見ている。実際に性的な接触があった。などの経験がある方、その時の印象や感想をお教え下さい。 私は「魅力的な姉との肉体的交わり」に強くあこがれます。 NHKのニュースの古郷知子さんのようなお姉さんがいて、肉体的に交われたら、とてもいいなと毎日感じています。 かなり異常な質問かも知れませんが、お教え下さい。 (バカ、変態とかいった中傷はお控え下さい。) 小郷さんのようなお姉さんと、ベッドの中で、休日など、8時間、10時間と一緒に過ごしたいのですが。 専門書店などを見ると、私と同じような願望をもつ人間を対象としたポルノビデオは無数といえるほど沢山並んでいます。 美しい姉との性交願望は、タブーかも知れませんが、実際は多くあると思います。

  • 弟が姉にあこがれる小説はありませんか

    弟が姉にあこがれる小説を探しています。 ・姉に対して弟は従属的。 ・弟は姉に対して甘えん坊 ・姉が弟をリードし守る ・姉の方が背が高い ・姉弟は恋人同士のような仲 これらの要素の入った小説を探しています。 ただし、官能小説はお断りします。

  • 弟から見た姉について質問です。

    弟から見た姉について質問です。 姉がいる男性にお聞きします。 私には弟が二人いるのですが、よく友人などに「長女っぽくない」と言われます。 弟から見たら、しっかり者の長女らしい姉とちょっと抜けている姉ではやはり前者の方が良いのでしょうか…。

  • 姉がいる弟

    姉がいる弟はどういうイメージですか?? 彼氏でも友達でもかまいません

  • 姉と弟

    長文失礼します。 私はインターナショナルスクールに通っているのですが、そこに韓国人だけど日本にずっと住んでいた人がいるのですが、私はその人の弟が大っ嫌いです。その弟は本当に女好きで、彼氏のいる同い年の子にちょっかいを出したり、私の仲良い友達のことをストーカーみたいに追いかけましたり、本当に好きなのかわからないくらいの人です。 私は、前はすごく面白い人だなあとは思っていたのですが、だんだん私のことを馬鹿にしたりしてきて、喋らなくなりました。もう半年以上何もしゃべっていません。(その人は私の学校に来て一年ぐらいです) 私の友達がその弟をマジで嫌がっている感じで、本当に気持ち悪いと話していて、なので私もその友達と弟が喋っているのを見てしまうと、思わず顔をしかめてしまいます。 そんな時私は最近、「○○って喋ってるだけ吐き気するわ」っとその弟の姉に聞かれてしまった気がしたのですが、これって弟にいうと思いますか?(ちなみに弟と姉は仲がいいです) なるべく早く解答お願いします。