• 締切済み

Wi-Fi接続 NOVO7 cystal

この前まで繋がっていたのですが、急に繋がらなくなりました。 接続済みとなりますがWi-Fi接続を示す扇形のマークが灰色のままで青色になりません どうすれば接続できるようになりますか?

みんなの回答

• aero1
回答No.1

その機器と同じ物を使っていないので、詳細な事は分かりませんが・・ それを前提に。 一般的には、機能の設定にWi-Fi接続を有効・無効にする設定があると思いますが、無効になっていませんか? ご自宅の、無線LANルータに接続をしているのですか? 接続先のルータの電源やその機器(NOVO7 cystal)両方の電源を再起動してみてください。 それでもダメなら、Wi-Fiの設定をもう一度やり直してはどうでしょうか。 そこまでやってみてもダメでしたら、故障の疑いもあるので購入店やメーカーに問い合わせてください。