• 締切済み

歯のつめものが取れた

noname#6248の回答

noname#6248
noname#6248
回答No.2

3~4年しか経っていない 取れるときは取れます。 治療したその日に取れてしまった事もあります。 一番の悪魔はキャラメルです… 前の歯医者が嫌でないなら前のところでよいと思いますよ。 私のところでは無料で詰めなおしてくれましたし。

cat_tail
質問者

お礼

その日に取れてしまうことも?! それほど嫌、と言うわけでもないので、治療してもらったところに行ってみます。 カルテが残っている方がやりやすいでしょうし…。 早々のご回答、ありがとうございました。(^^)