男性との会話後の行動について

このQ&Aのポイント
  • 男性との会話後、私は彼を振り返ると目線があいました。しかし、動揺して進行方向の物陰に隠れてしまいました。この行動についてどう思われたかや、関係に悪い影響を与えたかが心配です。
  • 私と男性は部活の先輩後輩の関係で、お互いに異性として意識し合っているような感じです。デートを重ねている状況で、この行動が関係に悪い影響を与えたのではないかと不安です。
  • 私は笑って手を振るべきだったのですが、久々に二人きりで会ったため緊張し、変な行動を取ってしまいました。質問者は22歳の大学生で、相手は26歳の大学生です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です

先日、好きな男性のかたと会いました 用件だけ終えてではさよならと別れた後 表面ではそうはみせないものの 名残惜しく 少し歩いた後後ろをちらっと振り返りました すると彼は車の中で私のことをずっと見ていたようで 発進もせずそこにいて 目線があいました まさかと、想定ないではなく 私は振り返った自分をみられたことと 目線があった後に動揺して おもわず 進行方向の物陰にさっと隠れてしまいましたwwwwwwwwwwwwww 男性の方は この行動 どう思われたでしょうか・・・・・・w あなたなら どう捉えますか? この男性とは部活の先輩後輩のあいだがらで お互いに異性として意識し合っていると 思っているようなかんじですwwたぶんw なんどかデートを重ねているので 私としてはもうすぐ どうにかなりたいと思っている状況でして しかし 私のこの行動は 関係に悪い影響を与えてしまったのではないかと 不安に思い質問させていただきました。 笑って、手を振ればよかったのですが・・・ 久々に二人きりで会ったので(ほんの数分) 意識してしまい、どきどきして・・・ 変な行動を取ってしまいました・・・w 回答宜しくお願いします 私22歳大学生 彼26歳大学生

noname#184161

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171461
noname#171461
回答No.2

いい緊張感ですね。In the Line of Fireという映画でクリントイーストウッドが立ち去るレネ・ルッソの後ろ姿を見ながら「俺に興味があれば振り返るはずだ」とレネを見つめいていたシーンを思い出しました。たぶんそういう気分であなたを見ていたので、振り返って隠れたのは「かわいい」と思っているかもしれませんね。

質問者

お礼

>「俺に興味があれば振り返るはずだ」とレネを見つめいていたシーンを思い出しました。たぶんそういう気分であなたを見ていたので、振り返って隠れたのは「かわいい」と思っているかもしれませんね 映画のことは詳しくないので あまり解りませんが・・ そのような気持ちでいてくれたのならうれしいですw かわいいと思っていてくれることをねがいます! 前向きなコメント ありがとうございます^^ 元気出ました^^

その他の回答 (4)

回答No.5

相思相愛なのは間違いないんでしょうが、あなたのその行動は奇怪に写るでしょうね。 私が彼なら「イミフメイ?????」と思い悩むと思いますよ。 悩んだ末に「ヒョットシテ自分ハ嫌ワレルヨウナコトヲシタノデハナイカ?」と落ち込んでいるかもしれません。 正直にその時の心理を告白してもらえると安心するでしょう。 早く助けてやって下さい。 それにしても変なことをする人ですね。

質問者

お礼

油断したら 変な人とばれてしまいます^^; 回答ありがとうございます^^

noname#177763
回答No.4

こんにちは。 補足とお礼文を読みました。 彼は貴女がちゃんと家の中に入るのを見守っていたのです。 ドリカムの『未来予想図II』みたいに ブレーキペダルを5回踏むダサい彼でなくて良かったですね。

質問者

お礼

未来予想図IIですか・・・ 見守られていたなら嬉しいです^^ 回答ありがとうございます

回答No.3

おはようございます。 これは夜間の出来事ですか? だとすればこの男性は最低です。 プロフィールを拝見致しました。 秋田県ですね。 このクソ寒く夜間で物騒な中、車で家迄送らず ジッと見ているだけの男性は最低です。 この男性は決して優しくもなく、気も利かない男性です。

質問者

お礼

言葉足らずで すみません^^; ありがとうございました^^

質問者

補足

あ・・・いえいえ^^; 私の自宅前で 私が自分の家に入るまでの できごとなので^^ 言葉足らずで すみません^^;

• e16wrrie
回答No.1

ん~私だったら、ほんとに用件だけの女性であれば、 用件済ませて一言雑談でもしてその場で別れます^^。 何度かデート重ねる女性であれば、車で送るかも。 自宅が近いと帰り着くまで目で追って、観送るかもです。 彼氏さんの気持ちはわかるような気がします。 手でも振ってくれてたら嬉しいっす^^。 隠れられたら〝あれっ^^;”って思いますね。 多分・・・(深い意味はないですよ^^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ >手でも振ってくれてたら嬉しいっす^^。 隠れられたら〝あれっ^^;”って思いますね。 やっぱりそうですよね^^; でも、あまり深く考えないでいいのかな・・・? あれ? くらいならまずひと安心ですが^^; 余裕のある 大人の女性になりたいものですww