• 締切済み

ipodtouch 無線ルーター

ipodtouchでインターネットを使うにはwi-fiがないと無理ですか? 無線ルーターではインターネットは使えませんか? 教えてください!

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

無線ルータは、「WI-FIの電波を飛ばす機械」です。 無線ルータにインターネット回線を接続し インターネットの信号をWI-FIの電波に乗せてiPodtouchに届けます。

• dimio38
回答No.1

wifiの意味がわかってないみたいですね。 無線ルーターへも、wifiでつながるはずですが。

tytaiai
質問者

お礼

本当無知で、意味の分からない質問に答えて下さってありがとうございました! 参考になりました。