• ベストアンサー

弥生販売09プロがサーバーにつながりません

そーしゃるうぇぶ女王 桶下眞理(@hanbaisoft)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

激安販売ドットコムが回答させていただきます。 ちょっと文章からでは、判断できかねるのですが、 弥生販売09 OSの状況が異なっている可能性があるのかな?と思いました。 http://www.yayoi-kk.co.jp/news/os_support_old_link.html#09 その場合は、弥生販売09からの弥生販売最新版へバージョンアップソフトを購入する事により回避することが出来ると思います。 弥生販売09プロフェッショナル2ユーザーからバージョンアップ対応版ソフト http://widesystem.ocnk.net/product/1983