• ベストアンサー

セキュリテイソフト

XP C8240 Core2Duo メモリ3G 現在キングソフト有料版、セキュリテイソフト2013にアップしましたが使い勝手がわるく 2012に戻そうと思いますがこの2012サイトお教え下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

KINGSOFT Internet Security2013のことだと思うんですが、こういった質問の場合は、名称を正確に書いたほうがいいですよ。 2012に戻したいというのが、無料版のKINGSOFT Internet Security2012に戻したいということなら、先ずは、[スタート]⇒[コントロールパネル]⇒「プログラムの追加と削除」からKINGSOFT Internet Security2013を削除し、続いて、下記のサイトからKINGSOFT Internet Security2012無料版をインストールすればいいでしょう。 http://download.kingsoft.jp/is/kis2012/dl-1/

maipe70
質問者

お礼

このサイト見つからなく困っていましたので 本当に有難うございました