• ベストアンサー

武藤敬司の入場曲

武藤敬司の入場曲で何が一番好きですか? 僕はスペースローンウルフ時代の曲やSYMBOLがすきです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s02152170
  • ベストアンサー率37% (43/114)
回答No.1

NWO TRIUMPHですね♪ NWO時代ムタじゃなく武藤がヒールなんか出来るのかよ?? と疑問に思っていましたが、 見事なヒールになって、さすが武藤と言っていた頃が懐かしい・・・

saeoshi
質問者

お礼

僕もムタから武藤に変わって出てきたときはびっくりしました。

関連するQ&A

  • 武藤敬司のプロレスセンス

    1あなたが多くのレスラーの中で一番に武藤敬司が好きな理由を聞かせてください  2武藤敬司の曲で一番好きな曲はなんですか?  3武藤敬司の戦いで最も印象に残っている戦いは誰戦ですか? 4武藤敬司の次に好きなレスラーは誰ですか? 5今どれ位武藤敬司が好きですか? それとも好きでしたか? 回答お願いします。

  • 武藤敬司、原作?

    プロレスラーの武藤敬司、原作か監修の漫画があったと思うのですが、 ご存知の方いらっしゃいませんか? 立ち読みで、何かの雑誌に連載されていたような気がするのですが・・・

  • 武藤敬司の愛称について

    武藤敬司の愛称「CROSS WIZARD:S」と「NBM」って有りますよね。これの具体的な意味を教えて下さい。m(_ _)m それと、「ム-ンサルトプレス」と「ラウンディングボディ-プレス」の違いはなんですか???

  • 武藤敬司が一番輝いて見えた試合

    プロレスを芸術の域まで高めた 天才プロレスラー 武藤敬司 一番輝いて見えた試合は何でしょうか?

  • 武藤がG-EGGSに?

    あの武藤敬司が中西らのグループG-EGGSに加入したって聞いたけど本当ですか?だとしたら今後はT2000と戦っていくんですね。ファンとしてはうれしいです。また武藤vs蝶野が今後も見れますから。

  • グレート・ムタ

    武藤敬司orグレート・ムタの入場テーマ曲「OUTBREAK」は誰が作った曲か、ご存知の方いらっしゃいますか? 本当は格闘技のカテゴリで質問すべきかもしれませんが・・・どなたかよろしくお願いします。

  • 和装の入場曲

    こんにちは。結婚が決まっていろいろと準備をはじめてます。 そこでみなさんのお知恵を拝借したいのです。 披露宴なんですが、最初は和装で入場する予定です。 ダンナになる人もその影響で私もプロレス好きなんです。 でなんとか違和感なくプロレスのテーマ曲をつかえないか考えています。 具体的には和装入場とキャンドルサービスの入場とケーキカットの 曲を探してます。 昨日あれこれCDを借りてきて、聞いてみたんですけど なかなかこれっていうのがないんです。 候補はこんな感じです。 最初の和装----takaみちのくのテーマ        グレート・ムタ協奏曲        新崎人生の念仏部分をなくしたところ。 ただどれもテンポが速くてロックテイスト入ってるので、もうちょっと 和っぽいのがいいなと思って、私が愚乱・浪花のテーマ(かに道楽)は? って言ったら彼は頼むからやめてと言ってます。 私は結構気に入ってるんだけどなぁ(^_^;) 彼は武藤ファンなので「アウトブレイク」は?と言っていますが そのままじゃ無理なのでどうにかアレンジしたいと思います。 アウトブレイクに似ているクラシック曲とかHIP-HOPとか これと組み合わせて、アレンジ出来るぞ等の教えていただけないでしょうか? 披露宴のいろんな場面で入場曲を使った方がいらっしゃいましたら 教えていただきたいんです。またこんな場面でこんな曲を使ったらイイ!とか。 質問ばっかりですがよろしくお願いします。

  • 入場曲について

    選手が使う入場曲は自分で決めてるんですか?よくK-1やプライドでも入場曲をいつも変えてる選手とかいますよね。そしていつも疑問に思うんですけど、やっぱりかっこいい入場曲の人ばかりですがどうやってその曲を探したんでしょうかね?特にいつも入場曲を変えてる人なんかは事前にいろいろな曲を聴いていい曲を探してくるんでしょうか?でも、洋楽なんかは誰かのファンとかこのアーティストが好きだから聴いてると言う人が多いと思いますが、そういうのがまったくない人なんかはどうやって曲を探してくるんですか?くだらない質問なんですが教えてください。

  • 入場曲について

    入場曲が決まらなくて… カッコイイ入場曲、あなたが個人的に好きな入場曲を教えてください。 希望としては朝倉未来、堀口恭司みたいな感じのカッコイイ系がいいです。 (総合格闘技)

  • プロレスラーの入場テーマ曲

    以前にも同様の質問を見かけたことがあるのですが、かなりメンバーも代替わりしたようですので、質問してみたいと思います。 プロレスラーの入場テーマでお好きな曲を教えてください。 多くても5曲までにしていただけると助かります。 個人的に好きな曲は、こちらです。 武藤敬司 Triumph http://m.youtube.com/watch?v=1UPx2Azw9os&gl=JP&guid=&client=mv-google&hl=ja 蝶野正洋 Crush http://m.youtube.com/watch?v=s4VjbZyxxcA&guid=&hl=ja&gl=JP&client=mv-google 小橋建太 GRAND SWORD http://m.youtube.com/watch?v=f-YhPxGgL3I&gl=JP&client=mv-google&hl=ja&guid= 今一番のお気に入り 鷹木信悟 LEGEND FALCONRY http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=izdflXfBBLY あとジミーズの入場テーマも好きです。(あまりいい音源がありませんでした) We Are ジミーズ http://m.youtube.com/watch?v=V7620TM0dXk&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DV7620TM0dXk

専門家に質問してみよう