• ベストアンサー

2chの運営のメアドを教えてください

プロバイダが規制されて書き込めないのがずっと続いているので問い合わせをしたいのですが、メールアドレスが見当たらないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

2ch.netってドメイン管理者の情報なら http://www.makko.biz/whois/whois.php?q=2ch.net 住所とメールアドレスと電話番号は記載されていますが、連絡は付かないでしょうね。 メールを送っても返答はないでしょう。 電話はつながるかは不明です 2ちゃんねるは、メールでの問い合わせは受け付けていません。 メールをしても放置されるだけでしょう 2ちゃんねるがISPへクレームのメールを送った場合は、ISPからの返答は対応しているでしょう 2ちゃんねるは、掲示板でのやりとりですよ 2ちゃんねるが解除しないのは、 荒らしへの対策が不十分だったり、以前に規制をしたが、すぐに荒らされたら解除に時間がかかりますよ 場合によっては永久規制もあります。 http://qb7.2ch.net/_403/madakana.cgi

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

2chを利用するのはやめたほうがいいという天の声です。

回答No.1

問い合わせたところで、返答などこないと思いますよ。 とりあえず、ここを確認するといいかも。早ければ1カ月で解除、遅ければ永久的に規制がかかる場合もあります。 http://mickey.mirv.net/kiseifaq/