• ベストアンサー

2chに書き込みができません。

質問です。 2chに書き込もうとすると「アクセス規制」となり書き込みができません。 調べてみたところ、数日待てば直るとあったのですがもう10日程経っています。 プロバイダへもきいたらプロバイダからは規制はしていないとのことでした。 どうしたら書き込みできるようになるのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

期間は場合によって変わるよ。 長い時では一ヶ月くらい規制を食らう。 気長に待つか専用のブラウザで有料で書き込みするしかないんじゃないかな?

aroma000
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 気長に待つか専ブラの有料で書き込みするしかないのですね。

その他の回答 (1)

• kyuratan
回答No.2

自分が使っているプロバイダが規制されてるわけですから、規制解除されるまでは、違うプロバイダを使うのが普通の対処方法ですね。 ケータイやスマホから書き込みするとか、ネカフェで書き込みするとか。 あと、専ブラを使ってもアクセス規制には対処できないと思いますよ。

aroma000
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 プロバイダの規制はないとのことでした。 携帯、スマホからの書き込みは思いつきませんでした。 確かに専ブラを使っても書き込みはできませんでした。