• 締切済み

幼児用のやわらかいフラフープを探してます

幼児用のやわらかいフラフープを探しています。 プラスチックのものはおもちゃ屋さんや百均で見かけるのですが、柔らかいものを見つけられません。 児童館においてあって、ゴム製みたいな感じで(ゴムじゃないかもしれませんが)、床に落としてもあまり音がしなくて、大人が力を加えるとクニャッと曲がりますが子どもの力では無理な程度のかたさです。柔らかすぎることなく、転がしたら自立して進みます。 売っているお店でなくても、なんていう名前のものかだけでもご存知の方おられましたら教えてください。 フラフープ好きの子どもへのクリスマスプレゼントにと考えています。 どうぞよろしくお願いします。

• 育児

みんなの回答

noname#176089
noname#176089
回答No.1

楽天市場 柔らかい素材のフラフープ 子供用 http://item.rakuten.co.jp/morinoha/100315-m-045/

qoomakichi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくリンク先へ問い合わせたところ、画像でフープがうねっているのは繋ぎ方でそう見えるだけで、従来の硬いプラスチック製のものだそうです。 室内でも使わせるつもりなので硬いものだと床やテレビなどに傷をつけられそうで。。。