• 締切済み

見逃したTV番組を観るには

見逃したTV番組を観たいのですが、何か良い方法はないでしょうか? 実は、ニュース番組で街頭インタビューを受けて放送されたのですが録画ができてなくて困っています。 何とかみる方法があるといいのですが。 テレビ局に問い合わせましたが、ダビングしてあげることはできないとのことでした。

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.2

探偵ナイトスクープに応募してみますか? ビデオ撮ってる人を探してくれるかも。

• piyorina
回答No.1

基本的に各社のオンデマンドサービスで配信されていなければ視聴出来ません。 ニュースなど速報性に高いコンテンツは、 当日中に系列のCS放送で再利用されることが有りますが、多分間に合いませんね…