• 締切済み

大島優子って

テレビをあんまり観ないのでうといのですが、大島優子さんっていう人は完全なる日本人ですよね?

みんなの回答

• kuwa1961
回答No.5

母親がアメリカと日本のハーフなのでクオーターになります。幼い頃両親が離婚して、父親と暮らしてたみたいです。

回答No.4

AKB48ファンです。 なんかウィキペディアかどこかで1/4アメリカ人と聞いたことがあります。 でもまあ1/4までいくとあまりわからないですが、言われてみれば、外国人の血が入っててもおかしくない気がします。

• eloisez
回答No.3

アメリカ人とのクオーターって言う事はファンの人なら 知っているとは思いますが、それが韓国系との噂がありますね

回答No.2

日本人は縄文人と弥生人の混血ですが… あ 在日かって事? 優子は日本人ですよ 少なくとも祖父祖母までは日本人です その前は知りませんけど

• shirokomo
回答No.1

大島優子の父親と母親の家系をずっと遡って調べてみないと分かりません。 ただ、純粋な日本人というのは意外と少ないんですよ。 数世代前まで遡っただけでは『純日本人』でも もっと遡れば『別の血も入っていた』ということもあります。 『完全なる日本人』という言い方がよく分かりませんが、 意味間違ってましたか?