• ベストアンサー

大島優子

今年は大島優子のヌードが見れるでしょうか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jekyll773
回答No.2

今年はさすがにまだないでしょ。 将来的にはAKBの人気メンバーで一番、ヘアヌード写真集を出す可能性が高いのは大島だとは思いますが。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kazu707
回答No.1

大島優子本人に その意思が無い限り 今年はおろか一生無理ですね

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。