• ベストアンサー

大島優子について

大島優子て外為オンラインのFXのCMでていますが、自分もやッているのでしょうか・・・・?けッこう金もッているとおもいますが、大金うしなッてしまッたのでしょうかね・・・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

CMの設定を真に受けてはいけない。酒が飲めなくても酒のCMに出る人も居るし、自動車免許を持っていなくても自動車を運転するCMに出られる。

その他の回答 (1)

• fujic-1990
回答No.1

某芸人が指原さんの収入を聞いて「びっくり仰天」状態でした。まあ、芸人特有の「芸」、驚いたフリかもしれませんが。  指原さんは劇場支配人などの職務給もあるでしょうが、これまでの貢献度から考えて大島さんもそれくらいはもらっているでしょうし、スタッフ側から卒業を迫られるという状態でもありませんから、超安泰。  いやいや仕事をしてストレスをため込んでいるようでもなく、本業で人生が充実しています。  そういう状態の人間はいらんことはしないものです。  ギャンブルとして、小銭をかけて楽しむくらいなものです。  つまり、大島さんがFXで大金を失ったという事実は存在しない、と思います。  まあ、大島さんにとっては小銭でも、我々にとっては大金、ということもありえますが、当人が後悔しないならどーでもいいでしょう。