• ベストアンサー

大島優子について

大島優子て外為オンラインのFXのCMでていますが、自分もやッているのでしょうか・・・・?けッこう金もッているとおもいますが、大金うしなッてしまッたのでしょうかね・・・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

CMの設定を真に受けてはいけない。酒が飲めなくても酒のCMに出る人も居るし、自動車免許を持っていなくても自動車を運転するCMに出られる。

その他の回答 (1)

  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.1

 某芸人が指原さんの収入を聞いて「びっくり仰天」状態でした。まあ、芸人特有の「芸」、驚いたフリかもしれませんが。  指原さんは劇場支配人などの職務給もあるでしょうが、これまでの貢献度から考えて大島さんもそれくらいはもらっているでしょうし、スタッフ側から卒業を迫られるという状態でもありませんから、超安泰。  いやいや仕事をしてストレスをため込んでいるようでもなく、本業で人生が充実しています。  そういう状態の人間はいらんことはしないものです。  ギャンブルとして、小銭をかけて楽しむくらいなものです。  つまり、大島さんがFXで大金を失ったという事実は存在しない、と思います。  まあ、大島さんにとっては小銭でも、我々にとっては大金、ということもありえますが、当人が後悔しないならどーでもいいでしょう。

関連するQ&A

  • AKB48の大島優子にあうためには・・・?

    AKB48の大島優子にあうためには・・・? はじめまして。 恥ずかしい話なんですが、TVを見ていてAKB48の大島優子という子に興味を抱いてしまいました。高校生のときに付き合っていた子に瓜二つで、一目でいいから会いたいと思いました。できることなら一言でいいから話がしたいと思いました。 AKB48の存在は何年も前から知っていまして、 このビジネスモデルにはだけ感嘆しておりました。 TV等で見るアイドルに、秋葉原へお金を握り締めていけば会えるという とんでもないビジネスモデルというのに関心があり、 それを構成している彼女たちには全く興味がありませんでした。 (アイドルに熱くなるなんて今まで全くなかったので) 一度会ったら覚めてしまうのかもしれませんが、 大島優子に会うには秋葉原へ1万円ほど握り締めて行けば、 本当に可能なのでしょうか? ご存知の方いましたら、宜しくお願い致します。 (ちなみにランキング1位の前田さん?にはまったく興味がありません)

  • AKB48の大島優子ちゃんの動画(CMやらPVやら)を纏めてくれている

    AKB48の大島優子ちゃんの動画(CMやらPVやら)を纏めてくれているサイトがあれば教えて下さい。 ユーチューブとかで探す手間を省いてくれるようなサイトだと助かります。

  • AKB大島優子さんについて

    AKBの大島優子さんは、後輩たちに嫌われているのでしょうか? 自分のブログにはいろんな後輩たち載ることありますが 逆に後輩たちのブログに搭乗することはめったにありません 全部を見ているわけではないので、登場していることもあるかも しれないですが、少なくてもNot yetの北原里英さんや指原莉乃さんの ブログに登場することはなかったように思えます 後輩で慕っているのは渡辺麻友さんくらいかと それに、他のメンバーで先輩を呼ぶにはみんな「さん」づけですが 優子さんだけ「ちゃん」です 親しみをこめてと考えられなくもないですが、なんかバカにしているのかと もしも、嫌われているとしたら何が原因なんだと思いますか?

  • 大島優子にの女子と付き合いたい

    僕は中3の男子です。僕は小6の時から好きな子がいます。小6の時は同じクラスでよく話していたのですが、クラスが中学生になってから3年連続離れてしまい全然話せてません。まだ先の話なのですが卒業式が終わった後に呼び出して気持ちを伝えたいです。だけどその子は人気があり周りの女子がたくさんいて話せません。どうやって呼び出せばいいですか?電話ですか?家に行きますか?自分の口から言いますか?教えてくれるとありがたいです。お願いします。その子は大島優子にです。

  • 大島優子ちゃんに対して甥が…

    育児の質問になるか分かりませんが…。 甥(5才)がAKB ファンです。 私はアンチでもファンでもありません。 そこで最近、甥が 『なんで優子ちゃんが一番人気なの?』 と聞かれたので 『可愛いからじゃないかなぁ☆』とシレっと返しました。 そしたら 『でもね、いつも人に指差して話してるよ?一番ダメだよ!テーブルに肘ついて話してるよ?なのに一番なの?』 と(>_<) ほこたてが好きで良く見ているみたいなんですが、確かに。 しばしばそういう姿を見受けられます。 ちょっとエラそうにも見える。 5才の甥からそんなことを聞くなんてアッパレだったし、分かっていないようで良く観察しているなぁと兄と関心しました。 でも甥の疑問に私も兄もう~んと頭を悩ませてしまい、すぐに応えてやれませんでした。 最後は『なんでかなぁ?』と誤魔化す始末。 情けない…。 私も6ヵ月の息子がおり、これから先息子の疑問に応えていかなければいけないのですが。 皆さんは 大島優子ちゃんの件に関わらず『ダメなことをやっているのに何故一番だ』のような疑問になんとお応えされますか? 大人であれば、完璧な人間はいない、それを越える魅力があるなどで納得することは出来ますが5才児には難しいです。 自分の子育てに生かすためにも参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 第5回総選挙大島優子の負け惜しみコメントファン失望

    【第5回AKB48総選挙】 【大島優子の負け惜しみコメント】 【ファン失望】 【各所で批判続出】 大島優子の、2位の受賞コメントの中に、気になるところがありましたね? 大島優子 → 「お腹か抱えて笑ってしまう総選挙は初めてです」 と言いました。 選抜総選挙は、そもそも “推しメン” を一つでも上の順位にしようとするために、 たくさんの 『人』、 『モノ』、 『お金』 が動いています。 今回、指原莉乃(さしはらりの)の速報首位を守り抜くために、 『全国にいるたくさんの指原莉乃ファン』、 『大分市民』、 『福岡市民』 が動いたわけです。  『大分市長』 も旗振りをしてました。             その熱意の結実に対して、                 大島優子は、       「お腹か抱えて笑ってしまう総選挙は初めてです」         ってコメントには、正直気分よくないですね。 もちろんメンバー同士いじりあっても構いません。 そして、大島優子が個人的にそう思っても構いませんし、個人的に指原莉乃に言うのも構いません。        ですが、総選挙はお客さんあってのイベントです。 大島優子は、他メンのファンへの配慮ができていなくて、とても残念で仕方ありませんでしたね。 この第5回総選挙大島優子問題は、もの凄く各所で大島優子を批判する意見で問題視されてます。        これについて、皆さん(OKWave)の意見をお聞かせください。      また、この大島優子総選挙発言問題に、題名を付けるとしたらなんですか?                以上の二点の回答をお待ちしております。 ※誹謗中傷等ではございません。  勘違いしないようにお願いします。  お二人さんには、今後も頑張ってください。 https://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&site=webhp&source=hp&q=%E7%AC%AC%EF%BC%95%E5%9B%9EAKB%E7%B7%8F%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%80%81%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E5%84%AA%E5%AD%90%E3%81%AE%E8%B2%A0%E3%81%91%E6%83%9C%E3%81%97%E3%81%BF%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E5%A4%B1%E6%9C%9B&oq=%E7%AC%AC%EF%BC%95%E5%9B%9EAKB%E7%B7%8F%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%80%81%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E5%84%AA%E5%AD%90%E3%81%AE%E8%B2%A0%E3%81%91%E6%83%9C%E3%81%97%E3%81%BF%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E5%A4%B1%E6%9C%9B&gs_l=hp.12...2996.2996.0.3822.1.1.0.0.0.0.0.0..0.0...0.0.0..1c.2.17.hp.VgNW6SJ9IUI

  • 元AKB48の大島優子から、メールがキター!

    【添付写】≪無料当選≫元AKB48センターの大島優子です。これから会いに行くからデートしてくれますか? 上記のようなメールをいまだに出す人間の心理について、ご教授願えたら、嬉しい( ≧∀≦)ノです。 もうこうした手口は、テレビで散々放送されているし、なぜまだやるんでしょうかね? どうして、ぼくみたいに、まじめに?セブンイレブンとかで、バイトとかして、金をかせごうとしないのでしょうか? プライドが高いとか? 早くその変なプライドかなぐり捨てて、コンビニで普通に働いた方が、信じられないぐらい稼げるというのにね。 ちなみにこのメールは、ある、懸賞メールの誘いをクリックすると、来ます。100万円が当たるとかなんとか。 でも、ウイルスが入ってなかっただけ、ましです。

  • 外為オンラインって、どうですか?

    数日前にここで質問させてもらった者ですが、 自分なりに調べて、まず7社に絞りました。 そのなかからデモのある4社で、デモ申し込みをしました。 で、FXオンラインと、FXCMは手も足もだせませんでした(T_T) 難しい・・・ セントラル短資と外為オンラインはなんとか使えそうです。 どちらかとゆうと、外為オンラインの方が使いやすいし手数料も0なので、惹かれてます(*^_^*) なので、外為オンラインに決めようと思うのですが、 外為オンラインをお使いになった事のある方、 外為オンラインの欠点はありませんか? 例えば、しょっちゅうログインできなくなるとか、ないでしょうか?

  • 「FX オンラインジャパン」はどうでしょうか?

    最近FXに興味があり始めた20代歳女です。 基本取引はUSD/JAYで行うつもりなんですが 今のところ外為どっとコムとFX オンラインジャパンを検討しています。 どちらも口座開設手続きまで終わらしていますが、 「外為どっとコム」はよく聞きますが、 「FX オンラインジャパン」はどうでしょうか? 「外為どっとコム」は手数料がかかるし、スプレットが4に比べて 「FX オンラインジャパン」は手数料無料、スプレット3でこちらの会社の方が良いような気がしますが 評判の程がよくわかりません。 私はあまり資産がないので小額で取引したいし、 お金儲けではなく、FXを通じて経済を知るためにFXをやってみたいです。 (お金が欲しくないわけではないですが) 外為ドットコムは手数料もかかるし、 スプレットも小さいわけではないのに なぜ一番人気なのかがわかりません。 もしこの2つの会社が向いてないとしたら ほかにお勧めの証券会社はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「外為どっとコム」と「外為オンライン(fx)」は同じですか?

    「外為どっとコム」と「外為オンライン(fx)」は同じですか? 「外為どっとコム」は先日取引停止措置を受けましたが、外為オンラインというのは一緒の会社ですか?

専門家に質問してみよう