• ベストアンサー

平成19年式ヴィッツ1.5リッターRSマニュアル

今度、二代目ヴィッツ平成19年式1.5リッターRSマニュアルを買おうかと、考えているのですが、前輪駆動なのでしょうか?教えて下さい。

noname#189133

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

FFですので前輪駆動です。なお、グレードによって駆動輪が変わることはコスト的にないでしょう(4WDはあってもFFがFRにはならない)。 http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/VITZ/10039885/index.html http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/VITZ/10042843/index.html

質問者

お礼

これで分かりました。ありがとうございます。