楽天Edyアプリのサービス登録について

このQ&Aのポイント
  • 楽天Edyアプリのサービス登録について調査
  • 楽天Edyアプリのサービス登録の方法と確認方法について
  • 楽天Edyアプリのサービス登録の問い合わせ先を知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

楽天Edyアプリのサービス登録について。

携帯が故障したため、Edyレスキューサービスについて調べているのですが、事前にサービス登録が必要と言う部分で、サービス登録ができているかどうかがわかりません。 Edyを使用するとPONTAポイントが溜まるサービスは利用しているのですが、このサービスを利用していれば楽天Edyアプリのサービス登録をしたということになるのでしょうか? 楽天Edyのホームページを見た感じではできてるのかなと言う気もするのですが、PONTAポイントが溜まるサービスの登録をしたのがかなり前なのに加え、携帯は電源自体入らない常態で確認ができません。 楽天Edyのサポートへの問い合わせ先も見つけられなかったため質問しました。 ご存知の方、または、楽天Edyサポートへの連絡先をご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

カスタマーデスクの電話番号をお伝えします。 【楽天Edyカスタマーデスク】 電話番号:0570-081-999(ナビダイヤル)または:044-520-1761 受付時間: [平日]午前9時30分~午後7時00分/[土日祝日]午前10時00分~午後6時00分 http://support.rakuten-edy.co.jp/faq/show/151?category_id=67&page=1&sort=sort_access 上記へ問い合わせて解決しない場合は、問い合わせた際の遣り取りを記載して、再質問されると良いかと思います。

ponta1971
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 教えたいただいた番号に問い合わせ、無事解決しました。