• ベストアンサー

この芸能人の名前を教えてほしい

この間みかけたのですが、名前が浮かびません。 お願いします。 男 ぽちゃり いがぐり頭 顔も大きい 金髪 てっぺんだけ少しとがってる 肌は白いイメージ  お笑いというか、ライオンのごきげんようにでてくる、小堺さんみたいなキャラで、少しおおきくした感じです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Goshichi
  • ベストアンサー率36% (25/68)
回答No.1

春風亭小朝さんじゃないですか? http://www.koasa.jp/

teragoko
質問者

お礼

この方です!!!! 嬉しい!ありがとうございました! ランチを3つもたのんではりました笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

お笑いコンビ『キャイ~ン』の ウド鈴木 さん、でしょう。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
teragoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 1の方の、 春風亭小朝さんでした! どうもありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャラの名前を教えてください!(アメコミ)

    古い雑誌でアメコミ特集を読んだのですが、掲載されていた絵に説明文などが何もなく、キャラの名前がわからずに困っています。 ☆男性、ムキムキ ☆金髪の短髪 ☆褐色の肌 ☆赤いスカーフ(?)を顔に巻いている ☆手の代わりに銃が腕についている どなたかご存知でしたら、回答よろしくお願いいたします。

  • このキャラの名前が知りたいです。

    絵が下手くそで申し訳ないのですが、このキャラの名前、もしくはアニメのタイトルが知りたいです。 うる覚えの記憶なのであまり役に立たないかもしれませんが、とりあえず覚えている事を書きます。 ・このキャラが出てくるアニメを見たのは、10年~15年くらい前です(再放送を見たのかも?)。 ・主人公はこの女の子か男の子(多分こっち)です。 ・金髪?で髪が長い。 ・髪を結んでいた。 ・癒し系の顔。 ・頭に触感みたいなものがある。 ・両頬に赤い逆三角の模様がある。 ・鏡みたいな物から出入り?ができる。 ・このアニメの漫画があったと思う。 他のアニメと混ざって覚えている可能性大です・・・。すみません・・・。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • このゲームの名前分かる方いますか・・・??

    結構古いゲームだと思うのですが、昔ゲーセンでしていたゲームの名前を忘れてしまいました。。今もたまーにゲーセンで見るかもしれません。当時(10年ぐらい前)は結構人気のあったゲームだったと思います。 ゲームはアクション系で画面は初代ストリートファイターのような感じで歩きながら敵を倒していく格ゲーといった感じでしょうか。。 登場人物は私が覚えているのは魔法使いのおじいちゃん(本を持っていた気がします)、金髪の弓矢を持った女、あと剣を持った男等いたかもしれません。 名前は全く覚えていないのですが、何とかドラゴンとかそういった感じだったかもしれません。(すみません・・・) あと進んで行くに連れて、下半身が馬で上半身が女性のキャラが出てきた気がします。 分かりづらくてすみません。。覚えているのはこれぐらいなのですが、キャラの顔やゲーム画面は説明し難いのですが、結構覚えています。 ほとんど手掛かりがないので、ネットで検索するわけにもいかず困っています。懐かしいのでどうしてもやりたいのですが。。 よろしくお願いします。

  • いい人の名前?悪い人の名前?

    (以下、私の主観のみの話です。) 洋画にありがちですが、主人公あるいは主人公サイドの人間の名前ってなんだか偏ってる気がしませんか? 例えば「ケイン」「クリス」「ニック」「クロード」とかは比較的優遇されていると思います。少なくともケチな悪者や貧相なブサイクにこの名前は付きませんよね。 逆に、さらさら金髪でクールに銃をさばく二枚目キャラに「ゴメス」なんて名前がつくこともありませんよね。 (1)これって特別意味のあることなのでしょうか?  ハリウッドには配役毎の名前リストでもあるのでしょうか? (2)あなたのイメージで「カッコイイキャラに付きがちな名前」「つまらない悪党に付きがちな名前」を教えてください。和物洋物どちらでも構いません。

  • お笑い芸人の名前が思い出せない。

    お笑いは全然詳しくないですが、古い人ではないです。 コントの時は一人がふてぶてしいキャラで、 つっこみ役でいつも怒ってるようなネタをやってました。 ちょっと太めで髪はかなり短い。田舎顔(失礼)体育会系な感じ。 (サンドウィッチマンではないです) 情報少なくてすいません。 思いついた名前だけもらえたら画像で調べますので、お願いします。

  • お笑い芸人の名前

    テレビでよく見かける、お笑い芸人さん(男)の名前を教えてください。下のキーワードでわかるかな? よろしく! 坊主頭 やせぎす 年齢は30ぐらい? 肌はきれい  クイズ番組で健闘、歴史に強いみたい。この前は学生服を着てました 二人組み(の片方)と思われ、NHKでもときどき見かける

  • アメリカ?のキャラクターの名前

    アメリカ(だと思うのですが)で髪の毛がツンとたった感じのかっこいい男の子のキャラクターの名前わかりますか?アニメかどうかはわからないのですが、日本でもよくポストカードのデザインとかでみるやつです。 髪の毛のイメージはお笑いのはなわさんか、ちびまる子ちゃんの永沢くんです。顔は二枚目ふう。 わかりにくくてすみませんがよろしくお願いします。

  • 中国人女性の容姿(主に顔)の特徴って、どんな特徴ですか??

    中国人女性の容姿(主に顔)の特徴って、どんな特徴ですか?? 白い肌、髪型は二つのお団子頭や細く長い三編みっていうイメージは古いでしょうか(笑)?

  • 人の顔と名前が覚えられなくて悩んでいます。

    人付き合いが人並み以下に下手で悩んでいます。 小学校に入ってからずっと人の顔と名前が覚えられなくて悩んでいます。 例えばAさんの顔を覚えたとしても、名前の『Aさん』をセットにして覚えることが難しくて、逆も同じような感じで、Aさんという名前を覚えてもAさんの顔が分からないという感じです。 そんなわけで学年が上がり、クラス替えが行われると、半年以上かけてやっと一致するようになったのに、新しいクラスの子を覚えようとすると、前の学年のクラスの半分近い人数のデータが頭から消えてしまいます。学校にいる間は顔と名前が一致しなくて、トラブルが多い毎日でした。 私自身は毎日必死に覚えようと努力していますが、いまだに頭に情報が入りません。人の顔と名前が覚えられないと仕事もスムーズに進められないため、悩んでいます。 もっと上手に覚えるコツなどがあれば教えてくださると嬉しいです。

  • 昔のアニメの名前を知りたい

    印象にあっても名前が分からないアニメがあります。 覚えている事は2000年~2003年あたりにやっていて、ブーメランを武器にしていたキャラが主人公でした。 特徴は髪がギザギザで肌が茶色いキャラです。 CM前とCM明けのアイキャッチの映像で主人公の顔が空気入れで風船のように膨らんで、破裂して元に戻るギャグ的な演出が印象に残っています。 他にも見たことあるという人で名前を知っている人はいませんか?

このQ&Aのポイント
  • リンクケーブルUC-TV5XBKを使用しているが、リンクが確立されない問題が発生している。
  • 最初の設定でリンクが確立できたが、本ケーブルを取り外した後に再度操作してもリンクが確立されない。
  • ホストのPCのアイコンが×>のままであり、リンクが確立されていない状況が続いている。
回答を見る