• ベストアンサー

男性の『おやすみ』メール

男性に聞きたいのですが、、、気に入っている女性とのメールやり取りの中で 「明日は忙しいからもうそろそろ寝る。お休み。」って感じでおやすみメールや、出張帰りにはその女性に「ただいまぁ」ってな甘えた感じでメールできるのって、、、かなり心を許した相手なんでしょうか?年上女性が好きなくらい、甘えたな男性だと猶更、こういう感じなんでしょうか? ちなみに性的な関係は一切ない状況です。

noname#168442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一応は、好意のある女性に送る文言です ただ、好意のある女性が一人だけでも複数いても、文言は同じなので、どちらなのかは送られた相手には区別できません

質問者

お礼

そうですね、それ以上はわからないですね。 有難うございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

誰にでも送っている可能性もありますね~。ただ送りたいだけとか。 でも気を許してる可能性もあるし、 それだけでは分からないです。

質問者

お礼

そうですよね、目を見ればすぐにわかりますけどね^^; ありがとうございました。

回答No.1

大学生男です。 そのメールのやり取りだけではどうにも判断は下せませんが、心を許したとは決めつけられないと思います。 例えばその男性がただ甘えるのが上手な人懐っこい性格なだけかもしれません。 はたまた色仕掛けをしているのか、女性が自分を気に入ってると感じて調子に乗っているのか。 ちなみにおやすみメールはただ単に寝る時間でメールを中断したいから送っているだけだとも思いますが。

質問者

お礼

ありがとうございます。 大学、、懐かしいです。 今しか勉強できませんから謳歌してくださいね。