• ベストアンサー

女性に質問です。「年齢不問」

ずっと気になっていたのですが、よくコンビニに行くと成人雑誌いわゆるエッチ本がおいてあります。男の私は、不快とか思わないのですが、女性からするとやはり不快だったりするのでしょうか。 中学生ぐらいから男女とも性に興味を持つと思いますが、女性の場合性に興味を持ちはじめたころ、エッチ本の存在はどのように思いましたか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174934
noname#174934
回答No.1

トイレにいく前辺りにあるのよね。 トイレ待ちをする時に嫌といえば、嫌ですが。 始めは、ゲッと思ったけど、慣れかしら。 ただ、誰が買うんだろうなとは思います。 置いてる云々よりも、ネットでもエロイ画像が氾濫しているのは、正直、気分良くないです。 まるで、女性ってそれだけの存在みたいで。 それで現実お金を得ている人もいるんだから否定はできないけど、お金になるならどんなかっこうしても平気なのあなたは!とド突きたくなります。

awertyuiop
質問者

お礼

そうですよね。インターネット何てすごすぎです。もしも規制を強めればバカな男は強姦するんでししょうね。 ありがとございました。

その他の回答 (1)

noname#196270
noname#196270
回答No.2

3歳ぐらいの男の子が自分のおち○ん○んを触りながら 成人雑誌を見ているのを見かけたことがあります。 (お客は私一人だったので店内に親はいなかったです。) 売るのはいいけど幼児が手の届く場所には置かないで欲しいですね。

awertyuiop
質問者

お礼

私もやはり子供のことが気になります。 ありがとございました。