• ベストアンサー

=IF('[国語.xls]5段階'!R9C5=A,

=IF('[国語.xls]5段階'!R9C5=A,"○","")のように 入力すると、#NAME?で返されます。 どこが間違っているのでしょうか? どなたか教えてください。 評価がA,B,Cのうち、Aの時だけ ○がつくようにしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.1

=IF('[国語.xls]5段階'!R9C5=A,"○","")               ↓ =IF('[国語.xls]5段階'!R9C5="A","○","")

gigipipi
質問者

お礼

ありがとうございました。 ばっちりです。 まったく気づきませんでした。 あほですねえ。 ほんとにありがとうございました。