• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠初期症状なのか

先月の16日に性交をしました。 19歳まだ学生のため赤ちゃんは望んでいないので外に出したのですが生でした。 そうしたら翌日生理が来てしまい、何もせず今まで過ごしてしまいました。 数日前から下腹部がチクチク痛く、初期症状を疑っているところ今朝赤黒い出血がありました。 生理予定日は18日前後なのでまだ早いです。 色々調べると初期症状に当てはまることが多く、着床したのかと不安で潰れそうです。 近々検査薬を買って調べようとは思っています。 本当に浅はかな行為をしたと反省しています。 これは着床したと見ていいのでしょうか。 また、そうだった場合どうしたら良いのでしょうか。 拙い文章で申し訳ありませんが、どうか回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

とりあえず産婦人科に受診して診察してもらいましょう はっきりした事は言えませんが着床したと思って構わないと思います 受診は検査薬より確かなので 反省すればいいと思わないでください 例えば妊娠したと仮定してどうされますか?おろすでしょ? 尊い命をあなた方の勝手でおろして葬られるんですよ! 生でする前に良く考えてください 彼氏も同じです 子供をおろす事は殺人と一緒です