• ベストアンサー

生存曲線

医療用のソフトなのですが、Windowsで「生存曲線」が作れるソフトを探しています。 「Dr.SPSS II for Windows」というのはネットで探せたのですが、まだ他にあるかどうか調べてます。 特殊なソフトですのでご存知の方は少ないかと思われますが、どんな情報でも構いませんので教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dunnett
回答No.3

SAS社のJMPに入っています.12万円ぐらいです.アカデミックは半値です.

その他の回答 (3)

• code36
回答No.4

普通のSPSSでも生存分析はありますが、いかがでしょう SPSS社の製品は計算にはいいですが グラフの出力は期待しない方がよいです

• matthaus
回答No.2

あまり詳しくない者ですが、 「生存曲線 ソフト」をキーワードに http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja で検索を行うといくつかソフトがあるようです。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=%E7%94%9F%E5%AD%98%E6%9B%B2%E7%B7%9A+%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=j
noname#40524
noname#40524
回答No.1

なぜかこう言う環境のソフトはMac版が充実しています。 たしかこのソフトもMac版が有ったような