• ベストアンサー

クレジットカードについて

VISAのクレジットカードで、年会費無料のおすすめのカードはあるでしょうか? Amazonを利用するので特にそれに関連したものがいいのですが。または、特定はしませんが電気屋とか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

>う~ん。さすがに50万も使わないです(^_^;) 日々の買い物だけでなく、公共料金、定期等の交通費、税金(支払い可能であれば、家賃)もカード払いにすれば、比較的クリア出来る額だと思いますが・・・。 こちらのページで、1ヶ月のカード利用金額と、利用金額の多い業種・サービスを選択しますと、簡単なカード診断をしてくれますので、ご活用を。 http://creditcard.poitan.net/

miya_HN
質問者

お礼

再び回答をいただきましてありがとうございます。 自分は事情がありまして、それほどお金をかけられません(一般人(健常者)と異なるので。) URLは大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

Amazonメインでしたら、JACCSの「Reader's Card (リーダーズカード)」が高還元です。 このカードを使い、JACCSモールを経由してAmazonを利用した場合の還元率が、実質2.3%になります。 年会費は、初年度無料で次年度から2625円掛かりますが、前年度の利用額が50万円以上であれば次年度以降も無料です。 その他詳細は、以下のページを御覧下さい。 http://www.jaccs.co.jp/readerscard/index.html http://blogos.com/article/42437/

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初年度は無料でそれ以降は有料ですか。 う~ん。さすがに50万も使わないです(^_^;) URLを参考にさせていただきます。 ありがとうございました。