• ベストアンサー

クラブの入店のしかたについて。。。

本当に基本的な質問で申し訳ないのですが、エントランス料金とチケット代の意味はおなじなのですか? たとえば、エントラで1000円とられてチケ代がワンドリンク付きの2000円なんてことはないのでしょうか? サイトをみるとたいていエントランス2000円や3000円とだけ書いてあります。

noname#6222
noname#6222

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 クラブで働いているのでよくわかります。 HPとかは微妙な書き方してありますが・・・ エントランス代は入場だけっていうクラブはほとんどないと思います。 たいてい少なくても1ドリンク付きの値段です。 でも、エントランス代が週末とかで男なのに1000円とか安すぎるところはドリンクなしで自分で買って飲むっていうのはありますけど・・・ 2・3千円だったらたいていはドリンク付きと考えて妥当かなって思いますけど。

noname#6222
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます。初心者なので大変助かります。ご返答を参考に楽しくあそびたいと思います!お仕事がんばってください。

その他の回答 (1)

• torayan21
回答No.1

1ドリンク制で、500円程度がプラスされる場合もあるようですが、 エントランス=入場料 と考えてよいと思います。 『たとえば、エントラで1000円とられてチケ代がワンドリンク付きの2000円』っていうことはまずありません。聞いたことないです。 関係者ではないので自信ないですけど。。

noname#6222
質問者

お礼

初歩的な質問にご親切にお答えいただいて本当にありがとうございました! わからなかったのでたすかります!