• ベストアンサー

OCNモバイルエントリ-dのデル端末の使用感

プレゼントされるのはとてもありがたいですが、どの程度使えるでしょうか。上限が定められていますが、当方はヘビ-ユ-ザ-ではなく、メ-ル受信が主で、時にネット接続を外部で考えています。 アプリは地図ナビと050プラスでのネット通話を考えています。現在使用されている方、またお詳しい方教えて下さい。このプランでLTEも出ていますが、こちらは端末プレゼントがありません。近々プレゼント端末が出る可能性はあるのでしょうか。今はドコモとバンクの二台持ちしています。どちらかをスマホに機種変更してネット接続も視野に入れています。ト-タルでの考え方などもご教授願えますか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

デル端末って何?