• ベストアンサー

オフラインになったとき

オフラインになってしまったときインターネットエキスプローラー9(IE9)でオンライン、オフラインの切り替えを行う方法は? IE8ではウィンドウの右上端にオン、オフライン切り替えのツールへの入り口ボタンがあったけど、IE9では見当たりません、どこに有るのですか、ツールを右クリックしてコマンドバーを出しましたがチェックされるだけでなにもでませんでした。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

右下のアイコンをクリックしてみてください。

kehinako
質問者

お礼

右のツールで右クリックしてメニューバーを出したらファイルが出ました。その中にオフライン作業がありましたこれでいいと思うのですが。やってみます