• ベストアンサー

オフラインになったとき

インターネットエキスプローラー9(IE9)でオンライン、オフラインの切り替えを行う方法は? IE8ではウィンドウの右上端にオン、オフライン切り替えのツールへの入り口ボタンがあったけど、IE9では見当たりません、どこに有るのですか右下のアイコンと言われましたがどのアイコンかわかりません。右クリックか左クリックか素人なのでわかるません詳しく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

ファイルのオフライン作業というところです ファイルという項目がないときは、右クリックでメニューバーをチェックしてください