auのWi-Fiルーター、DATA08Wを買おう…

このQ&Aのポイント
  • auのWi-Fiルーター、DATA08Wの購入を考えているのですが、絶対auには何かしらの策略があると思っています。
  • 「WINシングルフラットお特割」というサービスに加入すると、DATA08Wを買うだけでなく、新規契約や機種変更が必要になります。
  • さらに、スマートバリューとのセット申込みで基本使用料が390円になると言われています。
回答を見る
  • ベストアンサー

auのWi-Fiルーター、DATA08Wを買おう…

Wi-Fi WALKER DATA08W の購入を考えているのですが、絶対auには何かしらの策略があると思っています。 いろいろ怪しいので質問させていただきます。 「WINシングルフラットお特割」 というものがありますよね。 それに加入すると、1580円割引される と言うのですが、 その内容を見てみると、 新規契約・機種変更でDATE08Wをご購入と同時に、WINシングルフラット(シンプル) にご加入いただくと、毎月1580… これってDATA08W を買うだけでなく、新規契約or機種変更しなければ加入できない ということですよね。 もう一つ、スマートバリューとセットのお申込みで 基本使用料390円。 ↑これ実質まとめると金額はいくらになるのですか? (ちなみに私はyoutube、検索を毎日1時間ほど使うだけです。) 長文失礼いたしました。 どなたか回答よろしくお願いいたします。

noname#251845
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

>WINシングルフラットおトク割 普通はDATA08Wを購入・機種変で条件を満たしますね。WINシングルフラットWiMAX以外の料金プランにしたら消滅しますが。 こっちを適用する場合はau.netの月額利用料525円が別途かかります。 >スマートバリュー 今なら10MB以上使えば4410円、使わなければ0円ですね。youtubeを1時間も使えば1日で0円の上限は突破するでしょう。 こっちを適用されるとau.netの525円も不要なようですが、適用対象の固定通信回線はお持ちですか?

質問者

お礼

ありがとうございます!!