• ベストアンサー

リネージュ2の登録

リネージュ2をやろうと思ってアカウントの登録を試みたんですが、認証キーが書かれているというメールが全然きません。これはサーバが過負荷で処理が遅れているだけなのでしょうか? それともgooのメールでは駄目だったんでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はヤフーのメールですがちゃんと来ましたよ。 gooが悪いってことはないと思いますがねぇ。 ためしにヤフーのメール(無料)で試してみては? 登録ボタンを押してから1分もしないうちに来た覚え があります。 あと、私がやったのは夜中(3時位)だったからかも。 こういう空いている時間帯にやるのも手かも知れません。

100Gold
質問者

お礼

けっこう時間かかりましたが、きました。 2時くらいで混んでるんですね。