• ベストアンサー

リネージュ2の登録

リネージュ2をやろうと思ってアカウントの登録を試みたんですが、認証キーが書かれているというメールが全然きません。これはサーバが過負荷で処理が遅れているだけなのでしょうか? それともgooのメールでは駄目だったんでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私はヤフーのメールですがちゃんと来ましたよ。 gooが悪いってことはないと思いますがねぇ。 ためしにヤフーのメール(無料)で試してみては? 登録ボタンを押してから1分もしないうちに来た覚え があります。 あと、私がやったのは夜中(3時位)だったからかも。 こういう空いている時間帯にやるのも手かも知れません。

100Gold
質問者

お礼

けっこう時間かかりましたが、きました。 2時くらいで混んでるんですね。

関連するQ&A

  • リネージュ

    リネージュをやってるいるのですが 有料化になりましたよね それで有料化後もキャラが消されないように 正式にアカウントを取るにはHPの ”アカウント情報の変更” というのをすればいいのでしょうか? それと変更したあとは確認のメールはきますか?

  • リネージュがフルスクリーンすぎます。

    リネージュを登録して起動しました。 最初からフルスクリーンすぎて 「アカウントをお持ちでない方は右下のNEWをクリックして登録してください」 と出てきたのですがNEWがどこにも見当たりません・・・。 アカウント入力画面とloginとexitボタンまでは表示されています。 解像度変更したらなんとかなると思っていたのですが 何も変わりません。 どうにかしてはじめから小さく起動する方法はありませんか????

  • 現在、登録メールアドレスが仮登録のため、投稿するこ

    今新規にokwaveのアカウントを登録したのですが メール認証がとっくに済んだのにいつまでたってもこのように -------------------------------------------------------------------------------- 現在、登録メールアドレスが仮登録のため、投稿することができません。 [マイページ] → [編集する] → [メールアドレス] よりメールアドレス変更を行ってください。 -------------------------------------------------------------------------------- となります。 一つのパソコンで二つのアカウントは持てないのでしょうか? OKWAVEは表示が重いのでokwaveのアカウントでBekkoame@OKWaveコミュニティー を利用しようとしていますが それが良くないのでしょうか? 【OKWAVE登録完了】メール認証のお願い のメールの [保存用]登録完了のお知らせ・メール認証のお願い をクリックすると -------------------------------------------------------------------------------- クリックされたURLでは既に登録が完了しています。 ご登録いただきましたメールアドレスの有効性の確認が完了しております。 -------------------------------------------------------------------------------- と表示されます。

  • OKWaveの登録

    OKWaveに登録中、メールが送られてきたので認証キーをしばらく見ていたら、突然パソコンの電源が切れました!これってどういう事なんでしょうか?

  • インスタ新規登録について

    助けてください! インスタの新規登録でメールアドレス打つと認証コード送られてくるじゃないですか? でもあるメールアドレスだけ認証コード入力の画面にならずにいきなり氏名入力の画面にいくんですけど大丈夫ですよね? ブラウザ版だとちゃんと認証コード入力の画面にいきます。 「ログインできない場合」のところでそのメールアドレス打つと「一致するユーザーが見つかりません」となるのでこのメールアドレスで登録してるアカウントはないはずです。 このメールアドレスでもうインスタに登録するつもりはないしそこまで気にしなくてもいいですかね? 回答お待ちしてます!

  • 新規登録が出来な~い!

    gooフリーメールの新規登録が出来な~い! 住所、氏名、電話番号から全ての項目でエラーから出てしまいます。 新規にもう一つgooフリーメールのアドレスを獲得したいのに。 gooのサーバーがおかしいのかなぁ? 誰か直ぐに教えて下さ~い。

  • 本登録の仕方

    メールにて会員IDと認証キーを頂きましたので 登録完了ボタンを押しましたが 入力内容に誤りがあります。 このユウザーはすでに登録済みです  と出ます その為 本登録に進みません どうしたら本登録に行けるのでしょうか? 同じことを何回繰り返しても進みません 教えて下さい

  • twitterアカウント登録について

    twitterアカウントを登録し、携帯電話にメッセージが届くはずでした。 迷惑メールに設定されているせいか届かず、アカウント認証ができません。 パソコン上で確認すると、「Twitter アカウント確認メールを***@docomo.ne.jpへ送信しました。メッセージを確認し、指示に従ってTwitterアカウントを認証してください 」の メッセージがでています。 一度、削除もできず困っています。 どのようにしたらよいでしょうか?

  • 本人認証メールの仕組みについて

    本人認証メールの仕組みについて分からないので教えてください。 教えてgooなどもにたような仕組みを使っていると思うのですが、なにがしかのWebサービスに登録するときに、会員登録用URLや、本人認証用URLというのがメールで送られてくる場合があります。 このリンク先をクリックすると、登録が完了しました、となったり、本人認証が完了しました、となります。 この場合、リンク先をクリックすると、そのURLをうけ取っているメールのログイン情報やメールアカウントやサーバーに残っている他のメールの情報が抜き取られたり、不正アクセスされたりすることはあるのでしょうか? さいきん、覚えのない会員登録用URLが送られてきて、よく考えずにクリックしてしまい、メールアカウントの情報や他のメールが抜き取られるのではないかと(フリーメールをつかっていますが、結構いろいろな場面で使っている重要なアドレスなので)不安になっています。

  • マウスキー登録教えて

    ワイヤレスノートブックオプテカルマウス4000買いましたが ソフト入れてもfキーすら設定反応しません xpはいいのにVISTAではゲームコマンド操作も登録できませんよ できても反応なし ゲームはリネージュ Habuてマウス先にかったけど手小さいから使いづらい ワイヤレスノートブックオプティカルマウス3000使ってたのXPでは VISTAでは使えんから4000にしたの でもキー登録はソフトの形では使えても 実際は何にも使えん リネージュてMMO用に買ったのに 誰か設定の仕方詳しく教えてくださいな