• 締切済み

本登録の仕方

メールにて会員IDと認証キーを頂きましたので 登録完了ボタンを押しましたが 入力内容に誤りがあります。 このユウザーはすでに登録済みです  と出ます その為 本登録に進みません どうしたら本登録に行けるのでしょうか? 同じことを何回繰り返しても進みません 教えて下さい

みんなの回答

• 918BG
回答No.1

ご質問の内容から考えられる事が二つあります。 一つは、会員IDと認証キーを受け取られた時点ですでに本登録が完了しているのではないだろうかという事です。もしそうだとすれば、何度登録完了ボタンを押してみても、登録済みという応答が返るのは無理もないことですね。 登録がすでに完了しているなら、次の段階に進んで良いのではないでしょうか。すなわち、どこか違う場所に「ログイン」と書かれた部分がありませんかね。「ログオン」とか「サインイン」などと書かれている場合もありますが、これは許可された会員がIDとパスワードを入力して会員制のページに入って行くためのボタンなので、あれば、それをマウスカーソルの矢印で一回クリックすればIDとパスワードを入力する画面に変わると思います。 もう一つ考えられることは、ご自分では正しく入力しているつもりでも、どこか入力ミスがあるのではないかという事です。会員登録の手続きなどは、間違えてはいけないと緊張しながら初めての事をするわけですから、自分では気づかずに入力ミスをしていることは結構あるものです。その点も見直してみて下さい。 ご質問の文章だけから推理していますので、勘違いのアドバイスになっていましたらご容赦下さい。