• ベストアンサー

同棲相手の朝帰り

付き合い始めて3カ月。 彼女は新しい地、自分のずっと住んでた場所で、彼女の選んだ新居で 同棲を始めました。 片づけが一段落しやっと二人の生活が始まり、しばらくしたら彼女の働きはじめた職場の同性の友人と飲みに行き始め、それから休みの日 自分の帰りを待つ事無く、その友人だったり 一人でだったり飲みに出るようになりました。 行くと帰るまで一切連絡は無く、いつも朝帰りをします。   こんな彼女とこの先 どうしようか考えてます。 ちなみに彼女とは 年の差があり、彼女はバツ一 です。  アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

あなたとの同棲より、飲みに行く方が楽しいと言うことでしょう。 ×1とは関係なく、あなたの理想からは遠い気がします。 私なら、その事実を知った時からサヨナラです。 一切連絡無しで朝帰りなんて、論外です。

inspire78
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局 飲みに行く方が楽しいみたいです。 結論は出ました。

その他の回答 (4)

noname#174943
noname#174943
回答No.5

同居者としてのルール、同棲者としてのルール、それをはっきり話し合って決めるべきでしょう。

回答No.4

悩む時点で先がみえてる気もしますが、まず不満を伝え改善されないようなら、バイバイしてもいいと思います。

回答No.3

彼女の楽しさを尊重してあげられないのなら、別れたほうが いいと思います。 その生活が彼女にとっては心地いいのだろうから。 ムリはいけません。

• dogday
回答No.2

それぞれ違う人生の違う生活を送ってきたのですから、ひとつひとつ話し合わないと、あなたと全部常識が違います。 朝帰りする人は、生活を一緒に送っていない違う生活なのですから、同棲している意味はないですけどね。 彼女には他人と同居の経験がある、あなたにはない。生活をともにする覚悟が足りないです。