• 締切済み

糸抜きって痛い??

僕は、中3でガラスで手の親指を切ってしまいました。  病院行って縫ってもらったんですが、糸抜きって痛いんですか?? 教えてください!!

みんなの回答

• TrailJoy
回答No.4

糸抜く頃には傷口がかゆいからね、 痛いというより気持ちよく感じると思うよ。

• e_16
回答No.3

痛いです。 試しにラジオペンチでチン毛を三本一緒に引っ張って抜いてみてください それと一緒です(^_^)v

• diyhobbu
回答No.2

ちくっ って、感じです。3針ぬっていたら、ちくっ、ちくっ、ちくっ。注射より、痛くないです。

• papapa0427
回答No.1

痛くありません。 まあ、多少はチクッとはすると思いますが。