• ベストアンサー

ipadでrajiko

ipadを買って8ヶ月ほどになります。 ほぼ、一日中、rajikoで ラジオを聞いていたのですが(rajikoだからラジオではあるのですがf^_^;) 突然、サービスエリア判定中、、、になり、 聞くことができなくなりました。 何が原因なのでしょうか? また、どうしたら聞けるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

iPadを、一度再起動してはどうでしょうか。 もし、Wi-Fi接続をしているなら無線LANルータも再起動してみてください。 「radiko.jp」 http://radiko.jp/# アプリは、バージョンアップして最新になっていますか? >突然、サービスエリア判定中、、、になり このメッセージからすると、位置情報が無効になっていませんか?

その他の回答 (1)

• dkb
回答No.2

非公式Radiko聴取用アプリのRADIKKERを使ってみては?