• 締切済み

スタンドミラーをプレゼントしたいのですが

オリジナルのものを作ってくれるお店を探しています。 スタンドミラーの枠の部分にメッセージや私と彼女の顔を彫刻したいのです。 探しのですが全く見つけられません。 クリスマスに彼女にプレゼントしようと考えています。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

noname#179044
noname#179044
回答No.1

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:WAtLDws_VKoJ:kobo-abe.com/+%E9%A1%94%E3%80%80%E5%BD%AB%E5%88%BB%E3%80%80%E5%B7%A5%E6%88%BF&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp こういうサイトを見つけました。 ググった時にはペットイラスト・似顔絵から…という文章が引っかかったのですがね…。 写真から可能かどうかはわかりません。 (最悪似顔絵師に一度頼むやり方もあると思いますが。 納期がどうなるのかわからないです。 オーダー物は時間がかかるので こんな時期に言われても無理かも知れませんよ? ちなみに検索キーワードは 「彫刻 彫る 工房 (記念品 サービス 顔) 」等です。

関連するQ&A

  • スタンドミラー用の鏡を壁に取り付けたいのですが

    スタンドミラーから取り外した、楕円形でプラスチックの枠にはまった鏡があり、 それを壁につけられないかと思っています。 スタンドミラーから取り外した鏡なので、裏には取付け用のフックなどは何もありません。 鏡はそれほど重たいものではありませんが、プラスチック枠はとても薄いので 木ねじなどを刺すのは難しそうです。 鏡の裏に壁にかけられるようなフックみたいなものをうまく取り付けられる方法はありますでしょうか? 情報が乏しく伝わりにくくて申し訳ありませんが、アドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • オリジナルzippoをプレゼントしたい…

    初めまして。 私は23歳女性で、同い年の彼がいます。 少し早いですが、クリスマスプレゼントにzippoを、と考えています。 付き合う前にほしいと言っていたデザインのzippoの裏に、英文でメッセージと、二人の名前と記念日を入れようと思うのですが、本体の裏側に彫刻すると人目につくし、男性からしたら恥ずかしいのかな?と不安になってきました。 私は以前、彼から誕生日プレゼントを貰った際に、イニシャルと記念日が彫刻されたリングを貰いました。(仕事上アクセサリーは付けられない為、ペアではありません) とても嬉しくて毎日それを眺めて喜んでいると、彼も『いいなぁ~』と言っていたので、同じように彫刻してプレゼントしたいのですが、皆さんは本体の裏面(目につく所)に彼女と自分の名前が彫ってあるzippoを貰ったらどう思いますか? インナー彫刻といって中のオイルを入れる所に彫刻することも考えましたが、ぜひ皆さんの意見をお聞かせください!

  • ライトスタンド

    クリスマスに彼女にライトスタンドをプレゼントしたいと思います。 しかし、週末、クリスマス前に買い物に出かけるつもりだったのですが、仕事が入ってしまい買い物に行けそうにありません・・・。 ベッドの横に置くのに、ちょっとアンティーク調でおしゃれなライトスタンドを扱っているオンラインショップさんはありませんでしょうか? 楽天などで探してみてはいるのですが、モノが多すぎて困っています。家具などが好きな方で、お勧めのショップがありましたら紹介していただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 購入済みのzippoの彫刻

    彼の誕生日プレゼントにポールスミスのzippoを購入しました。 メッセージを入れたかったのですが、ポールスミスでは彫刻はできないとのこと・・。 持ち込みでメッセージの彫刻をしてくれる都内のお店やサイトはあるでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • コンパクトミラーのミラーが取れた...

    友人からクリスマスプレゼントでコンパクトミラーを頂いたのですが、 こたつにあたりながら眺めたり数回開けたりしていたら、手前の拡大鏡 がぺきっと取れてしまい元に戻りません。 裏返すと強力接着剤の跡があります。 鏡の構造は下のこんな感じの造りなんですが、どうしたら直りますか。 http://www.sherrytrifle.com/shopping2/detail/1084H197GY-1.html

  • プレゼントの返事が…

    私の好きな男性に、いつも貰ってるから… とかでは無く、お返しが欲しいから… とかでも無く、私が勝手に上げたかったから メッセージ付きでクリスマスプレゼントを上げました。 彼の顔を見ると好きが止まらなくなるから 机の上に置いておきました。 メリークリスマス…みたいな感じ。 ↑メッセージ 彼からのメールには 「○○ありがとうございます。 ○○いいですよね。いつもすみません」 40代後半ですが… このすみませんが気になります。 ありがとう!って言ってほしかったです(T_T) この反応はいらなかったのかな…?

  • クリップ式の拡大ミラーを探しています!!

    クリップ式の拡大ミラーを探しています!! 鏡台に取り付けられる、2倍や3倍になる拡大鏡(ルーペではなく鏡)を売っているサイトやお店をご存知の方、教えてください!! マスカラやアイラインを塗る際に使います。 スタンド式を置くスペースがないので、ぜひ、クリップ式でアームが動かせるものがほしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • サイドミラーを当てられました。

    先日、停まっている間にサイドミラーが当てられたらしく、サイドミラーに相手の塗装がついてしまいました。 サイドミラーは塗装部分と黒い樹脂部分があり、塗装部分はコンパウンドで綺麗になりましたが、黒い樹脂部分の一部がコンパウンドで磨いてもとれません。 樹脂部分についた相手の塗装を取る方法をご存知の方、教えてください。

  • リバーサルミラーを安く買いたいです☆

    クリックありがとうございます。 左右反転して見ることのできる鏡、 リバーサルミラーを購入したいと考えています。 (メイク後の自分本来の顔を確認したいので) そこで、地元には売ってない為通販での購入を 考えていて、できるだけ安く買いたいと思っています。 送料、代引き手数料込みで¥3,700円のお店を発見したのですが そこより安いお店はないのかな?と思い質問させて頂きました。 ご存知の方、おりましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 東急ハンズなどで一番大きなスタンドミラー

    大きな姿見を探しています。 東急ハンズなどに行けば、全身が十分過ぎるほど写る 大きな鏡があるとは思うのですが近くにお店がなく、気軽に見に行くということが出来ません。 ハンズ、または主要なお店、サイトで大体縦170センチ以上横80センチ以上の ミラーのサイズ・お値段が分かる方おられたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう