• 締切済み

スタンドミラーをプレゼントしたいのですが

オリジナルのものを作ってくれるお店を探しています。 スタンドミラーの枠の部分にメッセージや私と彼女の顔を彫刻したいのです。 探しのですが全く見つけられません。 クリスマスに彼女にプレゼントしようと考えています。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

noname#179044
noname#179044
回答No.1

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:WAtLDws_VKoJ:kobo-abe.com/+%E9%A1%94%E3%80%80%E5%BD%AB%E5%88%BB%E3%80%80%E5%B7%A5%E6%88%BF&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp こういうサイトを見つけました。 ググった時にはペットイラスト・似顔絵から…という文章が引っかかったのですがね…。 写真から可能かどうかはわかりません。 (最悪似顔絵師に一度頼むやり方もあると思いますが。 納期がどうなるのかわからないです。 オーダー物は時間がかかるので こんな時期に言われても無理かも知れませんよ? ちなみに検索キーワードは 「彫刻 彫る 工房 (記念品 サービス 顔) 」等です。