• ベストアンサー

赤のツイードワンピ

赤系のツイードワンピにこげ茶のブーツにあわせるならタイツは何色があうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 足の部分をスレンダーに見せるなら、ブーツと同系の茶。 少しポイントを持たせるのなら、ツイードに含まれる赤やボルドー。 こちらがいいと思います。

nonnon515
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• youkorr
回答No.1

あわせやすい黒と白がいかがでしょうか。 そして、これ何の色がはっきりいえませんので、 写真のように

nonnon515
質問者

お礼

ありがとうございます!