• ベストアンサー

冊子を作りたい

写真の雑誌のような、薄め(2,30ページくらい)のカラー冊子を作りたいと思っています。 インターネットで注文したいなーと思っているんですが、どういうところに頼めば良いのでしょうか? 作る時はワードみたいなものでやればいいんですかね。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネットで「製本」とかで検索すると出てくると思います。 いま、このサイトを見ていたのですが、B5orA4サイズでオールカラー48p コート紙を 50部くらい刷って 15万円くらいです。安いほうなのかな? http://www.wave-inc.co.jp/ 本のサイズ、ページ数、カラー/モノクロの比率、紙、カバー、刷り部数などによって変わってきますので、設定を変えてシミュレーションしてみたらいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.1

キンコーズ・ジャパン株式会社 オリジナルノート作成を『体験』できる「セルフ製本」サービスがあるみたいです。 お近くの店舗に問い合わせて見ては?