• ベストアンサー

G2420HDの画面切替について

BenQのG2420HDのモニタを使用していて、現在DVIでPCに繋いで使用しています。 今度HDMIでWiiUをこのモニタに接続して使用したいと思ってるんですが PCの電源を切らずにWiiUの画面に切り替えたり、WiiUの画面からPCの画面に切り替えたりする事はできますか? またこういう使い方をしてるとモニタに負担がかかってしまうものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できますよ・・・というよりも、そもそも入力切替というのはまさにそういう時に使うものです。 それを想定して回路の設計がされていますので、モニタに負担がかかることはありません。 以上、ご参考まで。

hu-wahuwa
質問者

お礼

ありがとうございました