パーソナル編集長の利用目的について

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長はどんな目的でも利用して大丈夫なんでしょうか?
  • たとえば、お客さんから「ブライダル新聞の作成依頼」がきた時に、その新聞の作成をパーソナル編集長でして販売しても何の問題もないのでしょうか?
  • パーソナル編集長を営利目的で使用している人とかいたら教えて下さい。お願いします。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長の利用目的について

パーソナル編集長はどんな目的でも利用して大丈夫なんでしょうか? たとえば、お客さんから「ブライダル新聞の作成依頼」がきた時に、その新聞の作成を パーソナル編集長でして販売しても何の問題もないのでしょうか? パーソナル編集長を営利目的で使用している人とかいたら教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• PU2
回答No.1

使用する画像やイラストが著作権面で問題なければ問題ないよ。 つまりイラストレーターでチラシ作るのと一緒だよ。