パーソナル編集長15の問題に対する対処法と連結時の文字化けの対処法

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長15を使用してファイルを開こうとすると強制終了してしまう場合の対処法を教えてください。
  • パーソナル編集長15で作成したファイルを連結する際に文字化けが発生する場合の対処法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。利用者の方々がパーソナル編集長15を問題なく使用できるための対処法についての情報を提供します。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長15

パーソナル編集長15を使用しています。 質問は2点あります。 1.プログラムのショートカットから、パーソナル編集長を開き保存されたファイルを開こうとすると強制終了になります。対処法を教えてください。 2.パーソナル編集長15で作成したファイルを連結させたいのですが、 挿入したい場所にファイルから読みこみでパーソナル編集長15で作成した 別のファイルを挿入しようとしたら、文字化けしました。 対処法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

・PC再起動 ・WindowsUpdateを最新の状態にする ・アンインストール後再起動 ・再インストール これで改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。

m25255963
質問者

お礼

ありがとうございました。 トライしてみます。