パーソナル編集長が開かない

このQ&Aのポイント
  • 取引先で購入したパーソナル編集長12が開かない問題について解決策を教えてください。
  • 行政機関でセキュリティをかけているため、パーソナル編集長11で作成したデータが開かない可能性があります。
  • 以前は古いバージョン(Vol.6)を使用していた取引先で、問題なくデータを開くことができました。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長が開かない

パーソナル編集長11を使用しています。 取引先でパーソナル編集長12を購入しましたので、11で作成したデータを送ったのですが、開かないという回答でした。 相手先は行政でセキュリティをかけているようなので、それが影響しているかもしれません。 取引先は以前、古いバージョン(Vol.6)を使用していたのですが、その時は問題なくできました。 解決策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

12のほうで 最新のアップデートプログラムが適用されているか確認してください。