パーソナル編集長14のファイル編集での問題について

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長14を使用中にファイルを開くことができず、編集ができない問題が発生しています。
  • アイコンから立ち上げてフォルダーを開き、ファイルを選択すると編集長が自動的にシャットダウンしてしまいます。
  • 解決策を教えてください。ファイル編集が再開できる方法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長です

パーソナル編集長14を使用しています。アイコンから立ち上げ、パソコンのフォルダーを開き、ファイルを選択すると、ファイルが開かないまま、編集長が勝手にシャットダウンしてしまい、再編集出来ません。どうすれば良いでしょうか。対応策を教えていただけますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/personal14/faq/7093.html 【2】新しいパソコンに「パーソナル編集長 Ver.14」をインストール ここに記述のある、マイページからインストールするをやって見ては? パソコンにインストールしているパーソナル編集長14をアンインストールしてからです