• 締切済み

明るくてノリの良い曲はないでしょうか?

動画サイトで、動画を投稿したいのですが その動画に使用する曲で ココロオドルやGOOD LUCKY!!!!!のような同じフレーズを沢山つかって明るくてノリのいい曲 は何かないでしょうか?

みんなの回答

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

ラッキー・ラヴ / カイリー・ミノーグ シュープリームス 恋は焦らず

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Good Charlotteの曲の名前を知りたい

    Good Charlotteの曲を某動画サイトで初めて聴きました。 とても気に入って、CDを購入しようと思ったんですけれど 曲名が分からなくて…。 ノリがいい曲でちょっとゆっくりめ?サビを何回も繰り返す曲です。 歌詞は分からないです・・。 こんな感じですが、宜しくお願いします。

  • ノリのいいアジア人ユニットの最近の曲?教えてください

    ジムのエアロビクスでかかっていた曲が忘れられないほど よかったので歌手とか曲名を知りたいと思っています。 おそらく、ここ3ヶ月~半年くらいの曲だと思うんですが、 アジア人(韓国か中国?)でダンス風のノリのいい曲 だと思うんですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか? 東方神起かな?とは思ったのですが、さっぱりわからず、 歌詞も聞き取れなかったです。 ダンス風なので、結構リズミカルで、同じ一定のフレーズを 何度か繰り返しているところもありました。

  • この曲の歌手名と曲名を教えてください(女性洋楽)

    曲名と歌手名が解らないので教えてください。 サビ部分に、~Feel says good、~Feel so goodと出てくる(そう聞こえます)歌で、ノリの良い曲です。 曲の始まりはギターフレーズから始まります。 英語曲なので、多分洋楽だと思うのですが・・・。 聞き取れる部分で検索を掛けてみましたが駄目でした。 タイトルや演奏者の名前などがお分かりの方、どうか教えてください。

  • 曲名が知りたい(ディスコ?系の超有名曲)

    頭の中にメロディーが流れててる曲の名前が知りたいんですが・・・ Dance!ちゃらららら~ら~~♪ちゃっちゃっちゃっちゃちゃ! ↑この1フレーズしか知らないんですけど; 絶対に聞いたことあるような有名な曲です。このフレーズだけでも有名だと思うんです。 ディスコとかダンス系のノリノリの曲だと思います! 本当、ひどい質問でごめんなさい。汗 動画サイトや音楽サイトで視聴できるところがないか探してみたんですが見つからなくて… なんとなくでもいいので、「これ?」と思う曲があったら教えてください!

  • 洋楽だと思うのですが、ノリのいい曲で「ナーナナーナナナー・・・」という

    洋楽だと思うのですが、ノリのいい曲で「ナーナナーナナナー・・・」という歌のタイトルを教えてください! いろいろ調べたのですが、結局見つからなくて・・・ クラブで歌われていたので動画を貼付します。 http://www.youtube.com/watch?v=wsmkYf40R9E 2分30秒あたりから歌いだしです。 よろしくお願いします。

  • この曲について教えてください

    この曲のタイトル名と歌ってる人の名前を教えてください。 何年も前に海外の投稿サイトに投稿されてた動画のBGMに使われていた曲で 今となってはその投稿サイトも閉鎖されたのか見つけられず、動画の制作者も分かりません。 音質が悪く聞きづらいと思いますが、ご存じの方いましたらどうか教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • こんな曲探しています。

    めちゃノリのいい曲で、 たしか、「夏色」とか「サマータイム」みたいな歌詞フレーズがある曲を探しています。 お心当たりがある方いらっしゃいましたら、 曲名を回答に記載下さい。

  • 誰の曲か教えて下さい

     1993年か1994年頃に、チアリーダーが「サーンタマリアー♪」 というノリの良い曲で踊っていました。   ふと、このフレーズを思い出してから、頭の中で「サーンタマリア」がリフレインしています。もう一度聞きたいので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • I SHOULD BE SO LUCKY という曲の超高速ver

    「I SHOULD BE SO LUCKY 」という曲の超高速なカバーはだれが歌っているのか教えてください。女の人が歌っています。英語で歌っています。トランスみたいなノリです。

  • ノリの良いパンクロックは・・・

    ノリの良いパンクロック系のバンドを探しています。オススメがあれば、教えてください^^ 私が好きなのは、 ・「NO KILLER NO FILLER」のときのSUM41(つまり初期) ・グッドシャーロットの「ライオットガール」(2ndに入ってる曲) ・GREEN DAY「アメリカンイディオット」 などです。声がダメな人は曲も好きになれません。 ライオットガールはとても好みだったので好きですが、グッドシャーロットも声はダメです。 他、BLINK182や、SIMPLE PLANなどは声が好きになれずダメでした。 ビリー・ジョーの声やデリックのかすれた声は好きです。 他、女性だとアヴリルやケリー・クラークソンが好きなので、 この人達みたいな、女性ボーカルでロック系の曲を歌っている人たちもお願いします☆ こっちは、声は特に気にしませんので^^ どちらか1つだけでも構いません。よろしくお願いします。

大学のレポートについて
このQ&Aのポイント
  • 大学でレポートを書く上で、Wordに音声ファイルを貼ることは良いのでしょうか?
  • 現代音楽、特にポップアートについてのレポートを書きたい場合、公式な楽譜が存在しない場合でも、音声ファイルを引用することは選択肢になります。
  • 音楽の一部を引用する場合は、適切な引用文献を付ける必要がありますが、著作権的に問題はありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう