• ベストアンサー

アマチュアのインストメロコア曲について

製作中の動画のBGMにメロコア風のインストの曲を使いたいと思い、 そのような曲を作って公開しているアマチュアミュージシャンを探しています。 (ハイスタンダードのような雰囲気の曲を作るインストバンド) ・曲をネット配信している(動画投稿サイト含む) ・同人ショップ等でCDを委託販売している のいずれかで、依頼すれば楽曲を使用させてもらえそうな ミュージシャンの方をご存知ないでしょうか。 ちなみに、製作している動画は営利目的のものではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssshod205
回答No.1

エフノジっていうニコニコ動画で動画上げてる人でメロコアな曲が1曲だけあってodysseyaっていうんですけど、どうでしょうか。一回聞いてみてください。

taklol
質問者

お礼

ボーカル有りでしたが、よい曲でした。 ありがとうございました。