• ベストアンサー

曲のタイトルを教えて下さい

この動画で流れるBGMです。 https://www.youtube.com/watch?v=dKSmX7I5bH8 ほぼインストですが途中で女性の声が入っています。 説明に「※当チャンネルの動画は以下のフリー音楽素材サイト様の楽曲を、利用規約に基づいて使用しています」としてURLが掲載されているけど、探しても膨大で見つかりませんでした。 ご存じの方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.2

甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/ のポップ項目3ページのミッドナイトムーン 一回の再生時間が約2分58秒を頼りに、各再生時間を確認してたどり着きました 参考にこのポップの2ページBeautifulビューティフルの声も 本人様か 機械的なのか?

ashitanokokoro
質問者

お礼

本当ですね、どうも有難う御座います! 一通り聴いたつもりが聴き逃していたのかもしれません。 お陰様で今すごく嬉しい気持ちです。   Beautifulの方はいかにも機会的な声に聞こえますね。 ミッドナイトムーンの声も詳細は分かりませんが、曲の雰囲気とともにすごく聴き心地が良くて気になりました。   このまま締めずにおきますので声の主が誰なのかご存じの方がいらっしゃいましたら引き続き宜しくお願い致します

ashitanokokoro
質問者

補足

他の曲を聴く限り、やっぱ機会的な声ですね(笑) 素材屋さんですし。 それにしても最近はハイクオリティでびっくりしてしまいます。 今回ベストアンサーに選ばせて頂きますね。 本当に有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#232675
noname#232675
回答No.1

Pet Shop Boysの「It's A Sin」に少し似ていますね。 https://www.youtube.com/watch?v=dRHetRTOD1Q

ashitanokokoro
質問者

お礼

早速有難う御座います。 似てますが別物ですよね?実は声の主が誰か知りたくて、曲名が分かれば辿れるかなと思ったのですが…

関連するQ&A

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください

    以下のURLのYouTube動画のBGMのタイトルとアーティストの名前を教えてください。 動画の内容ととてもマッチしていて、気に入っています。 Metzeler: The Road to Legend - a story about road racing http://www.youtube.com/watch?v=yV7bb-QmGPs

  • BGMのタイトル

    私がずっと探してきたBGMをようやくyoutubeで見つけました。 私が見つけた動画では通信販売のBGMで流れてます。 そのBGMはやはり通信販売や説明動画などで 昔から良く聞きく音楽でしたが、ここ4~5年聞いていません。 このBGMがずっと欲しいのですがタイトルが解らないので 入手する事が出来きませんでした。 どうかお力を御貸し下さい。 よろしくお願いします。 ※youtubeのURL http://www.youtube.com/watch?v=xO7KfTu7VmU&feature=related

  • この曲のタイトルを教えて下さい!

    下記の動画(YouTubeです)で流れている音楽の曲名が分かる方、教えていただければ嬉しいです。 結婚式のBGMで流したいと思っているものの、曲名が分からず探せずじまいなので・・・。 よろしくお願い致します。 http://jp.youtube.com/watch?v=A7rOao8Q2dA

  • 曲のタイトルを教えてください

    以下のYoutubeの動画の、0:00~1:24あたりまで流れている曲のタイトルを知りたいです。 オーケストラっぽい曲調です。 URL: https://www.youtube.com/watch?v=1E5__W6sGyw もしお分かりでしたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 曲のタイトルを教えてください!

    どなたか、この動画のBGMになっている曲の名前を教えてくださいませんか? ミサ曲?のような感じで、時々耳にするのですが・・・ ぜひよろしくお願いいたします。 http://www.youtube.com/watch?v=XEeIfkp67lw&feature=fvsr

  • BGMのタイトルを教えて下さい

    BGMの曲名を教えて頂きたいです。 www.youtube.com/watch?v=27VLkLN9nHU 上記の動画で使われているBGMの曲名は何でしょうか。勿論分かるものだけで結構ですが、可能であれば全て知りたいです。 投稿者の方はフリーのBGMと仰っているようですが、何かのゲームで聞いた覚えがあるような気がします。 お教え頂けると嬉しいです。

  • 【マジで頼む】知ってる人BGMのタイトル教えてくれ

    ずっと探しているので、誰か見つけて欲しいです。 難しいと思いますがおねがします。 「みぞれch」様の https://www.youtube.com/watch?v=vkBx_n10yjg こちらの動画の7:40あたりから流れているBGMです。 フリーBGMだと思うのですが、 タイトルがわかったら教えてください。

  • なんというタイトルなのか

    この動画の5:15ぐらいから流れるBGMの タイトル分かる方いませんか?? http://www.youtube.com/watch?v=DRAwmbqokUY

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください。

    YouTubeで「Kubb」というバンドを検索して曲を探していたら、スウェーデンの方が作成した「By the sea」というタイトルのムービーがヒットし、再生したみたらBGMで使われている曲に思わず心を揺さぶられました。 どなたかこちらの曲を作った方(バンド)の名前と曲名をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? ちなみに動画のURLは以下の通りです。 http://www.youtube.com/watch?v=ODDYgGjiblg

  • この曲について教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=Iy4KYKRugWU この動画の最初に流れるBGMについて教えてください。 この曲が流れているYouTubeの動画を教えてください。

専門家に質問してみよう