• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女について)

彼女について

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係が変わってきた。メールの頻度が減り、性交渉もしていない。彼女は浮気ではなくて他の男性を紹介してほしいと言っているが、信じられない。
  • 彼女は不機嫌になり、私に対して嫌なことを言ってくることがある。私も不機嫌になり黙り込むことがあるが、それが彼女にとって自分が不機嫌になったと思われているようだ。
  • どうすればいいかわからない。率直な意見やアドバイスがほしい。愛があれば許せるとか、本気で好きでいれば大丈夫だという言葉は求めていない。実際に浮気された人の意見も知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

・単純に情緒不安定 ・あなたから、「別れよう」って言い出すのを待ってる とか、その辺が思いついた。 。。。まぁ、1個目は。。。ないだろうけど。。。さすがに、半年もソレはキツいわ。。。 >>なんで私を信じてくれないのと まぁ。。。信じれる状態じゃないわなぁ。。。 逃げの常とう句な気はするけど。 信じれない。 って言うなら、泣けばいいだけだし、 信じる。 って言うなら、そのまま裏で笑ってりゃいいだけだし >>愛があれば許せるだの、本気で好きでいてあげればだのそういうのはやめてほしいです いや~ この状況で、そこまで言える奴がいたら、頭がどうにかしてると思うよ~。 彼女的に、「どうしたいのか」って問い詰める機会が作れればいいんですけどねぇ。 (まぁ、逃げるだろうけど。 ちょっと、明るい未来は想像できないですね。。。自分には。

kuasefuziko
質問者

お礼

どうもありがとうございます 半年間してもらえないと性欲的にというのも多少はありますが、えっちすることは体を預けてくれるぐらい好きということの証明だと自分は思うんです。本当にしてくれないことが不安です。 自分もそう思ってます 信じるにしても信じないにしてもどちらもダメで、黙っていたらすごいつらいのを我慢しなければならない・・・ 浮気された方は泣き寝入りするしかないのですかね・・・ そうですね・・・何度か問い詰めたことはありますがいつも彼女は黙りこみます。すぐにはぐらかして嘘ばかりつきます。 嘘をついていたのは言ってることとツイッターでやってることが噛みあってない部分がありわかりました。 4日ほどメール無視されたことがあり、無視しないで欲しいと言ったら無視してない、学校のことで忙しいなどと言われたりしましたがツイッター上では普通に遊んでる感じで書いてありましたし、今までいろいろ言われてきましたがかなり嘘が多いことがツイッターで発覚しました・・・ 息を吐くように嘘をついて、人を馬鹿にして、表面だけはいい顔していますが裏で色々言ってると思うと怖いです。 別れると言ったところで別れてもこっちはなにも残らないのに相手は男の方に行くと思うとほんと浮気したもの勝ちだなって思いました。 まあ浮気してるかどうかはまだわかったことではないですがまだ好きでいることがさらにつらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

あなたの事冷めたんじゃないですか? だから冷たい態度をとるんじゃないですか? 質問攻めですいません(・。・; 彼女はあなたのどこかが気に入らないんじゃないですか? 彼女に聞いてみたらどうですか? 「俺の事どう思ってる?」みたいな? 重く感じますけど・・・ 自分の気持ちを彼女にぶつけてめてわ? 綺麗ごとですかね・・・(-_-;) 頑張って!!

kuasefuziko
質問者

お礼

聞いても黙りこんで逃げられます それで後でツイッターなどで愚痴られるんです 女ってなんでこういう陰口悪口ばっかりで嘘ばっかつくんですかね ストレスが半端ないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pfina
  • ベストアンサー率43% (20/46)
回答No.4

 文章からすると、彼女の気持ちは完全にあなたから離れているような気がします。  それでもあなたと付き合っている彼女の気持ちが分かりません。  あなたは彼女にとって何なのでしょう?  都合の良いメッシー、アッシー、現金引出機、何か心当たりがありませんか。  彼女にとって、あなたと付き合うことは恋愛感情以外の何らかのメリットがあるのではないですか  そのあたりを冷静に考えて、心当たりがあるのであれば、即刻彼女と別れた方が良いと思います。

kuasefuziko
質問者

お礼

たぶんお金のことに関して使われてるということはないと思います ただ都合の良い何かか、もしくは浮気をする優越に浸りたいのか・・・どちらにしろむかつきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.3

彼氏が居るのに男を紹介してほしい、と頼んでいる時点で浮気同じですよね未遂なだけです。 「浮気じゃない」ってのは女性の、浮気をする人間の自分の都合の良い言い訳でしかありません。 ある程度付き合いの時間を重ねればメールで書く内容は乏しくはなるでしょうから、それはある意味仕方ない事だとは思いますが、男を紹介してもらおうとしている事実があれば話は別になりますね。 いくら「信じてくれ」とは言っても行動が伴っていなければ信用は出来ませんよね? その言葉は詐欺師も良く使うフレーズだそうです。 私は本当に信用に値しないと思ったら別れます、ただ言いたい事、信用出来ない理由はハッキリと口に出して言いますね。 浮気をしてるorしていたと分かったらそれがどんな理由であろうが絶対に許さないです。 どれだけ惚れていようが終わりです。

kuasefuziko
質問者

お礼

信用してって言われた時は一応信用してるっていってますが 言われてるとおり、浮気未遂の事実とメールの極端な減りが重なるとまったく信用できません それを適当にはぐらかし続けられるのもそろそろ疲れたので終わりにしようかと思えてきました ただイジメなどでイジメられた側が学校を転校させられるっていうのがありますが、今そんな気持ちですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

早く別れたほうが良いです。 彼女といても何もよいことはありません。 今の関係を続けていればいるほど、不安が大きくなりますし、万が一kuasefuzikoさんが彼女との結婚などを考えていたら、間違いなくうまくいきません。 早いうちに別れて、違うよい方を見つけましょう!!

kuasefuziko
質問者

お礼

やっぱりそうですかね・・・ 確かに不安が大きくなります・・・ メールが1日を過ぎてこない度に男と会ってるんじゃないかと思えてつらいです これでも一応メールを少しだけでも多く返して欲しいと言ったんです でも結局変わらなかったですし、身体も許してはくれないですし、もうほんとつらいのでそれでいいかなと思えてきました どうもありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気をされて彼女と別れました。

    浮気をされて彼女と別れました。 初めて投稿させてもらいます。 私が23歳、元彼女が22歳です。 付き合って8ヶ月ほどだったのですが、別れたり戻ったりで今回は3回目のお付き合いでした。 前回の別れの原因も彼女の浮気です。 今回復縁する時も「また同じことをして傷つけると思う」と言われましたが、 「お互いにちゃんとたくさん話をしてまたやっていこう」という形でした。 それからしばらくは問題もなかったのですが、半年ほどしてから怪しいと 感じるようになり、前回の件もあるのでまた疑いの心が出てきてしまいました。 そしてつい先日、私が相手の携帯を見たことで浮気が発覚しました。 (それについては自分でも最低の行為だと思っていますので非難等はご勘弁願います…) ざっと見た感じ、私に内緒で会っている男が4人ほど。 体の関係が定期的にあるのがそのうち1人。 (他の3人もメールでは確定はできませんでしたが関係を持った可能性もありそうです) 問いただすと、「あなたのことは好きだけど、好きとエッチは別」ということを言われました。 確かに好きだというのは本当に嘘ではないと思います。 週に何度か会いますので態度を見ててもそれは分かるし、 メールを見ても会っているのは断然私が多いです。 聞くと、私とエッチをしていて気持ちいいと思ったことがないと言われました。 ただ、実際にしていると明らかに気持ちよくなっていそうなときもありますし、 (あくまでも主観なので想像の域を出ませんが…) 相手から2回目を求めてくることもありました。 別れた日にも相手からの誘いで一回しました。 ただ、最近は相手が拒否しているのも感じられましたし、 痛いと言われることもあったので本当に気持ちよくなかったのだろうと思います。 エッチが好きな子なのでそれに耐え切れず違う人と関係を持ったのかもしれません。 私も本当に好きなので別れたくなく「この人達と関係を切る気はないの?」 と聞くと、ないとはっきり言われましたので別れることにしました。 発覚したときには本当に腹立たしかったのですが、こんなに浮気されても やっぱり好きで戻りたいと思ってしまう自分がいます。 別れてからも苦しくて仕事が手につきませんでした。 ここまでされてまた付き合いたいと思うなんて自分でも情けないと思うのですが それでもやっぱり一緒にいたいと思ってしまいます。 しかし、また付き合ったとしても同じようになりそうだし、 ここはきっぱりと次の人を探すべきなのでしょうか? 長文でまとまりのない文になってしまいましたが、ぜひアドバイスを いただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 私を振った彼!いまにみてろよ

    彼を見返したいです。 二ヶ月まえに浮気クズ男に振られました。 クズ男に見下された、クズな世界で生きていているクズ男を引きずっている私は、超クズって事ですよね!?!?!?((怒 見下された私より物凄い魅力的な女性になって彼にあの時よりも魅力的になったと思われるような人間になりたいです。 ダメな私を卒業して、浪費家浮気男ではない自分を理解してくれる素敵な人と幸せになりたいです(^_^) 正直後悔させるとか復縁とかはどうでもいいです。彼と同じレベルにいた事が、見下されたことが、物凄く腹立たしいです。。 ・皆さんにとっての魅力的な人ってどんな人ですか? ・またどうしたら、このモチベが維持出来ますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    私には付き合って半年になる彼がいます。些細なことでけんかばっかりして、わたしがいつもせめられ謝ってを繰り返してます。彼を好きな気持ちはすごくあります正直つらいです。別れたほうがいいのでしょうか? けんかをする理由はいろいろありますが、わたしの好きな芸能人をツイッターでフォローしただけで怒る、 二次元のキャラクターの話をしただけで怒る メールの返信がおそくなると浮気を疑う どこに行く時も彼に連絡 すぐに怒る いつも浮気をしていないか疑う。 私がつらいとき、彼はあまり支えてくれませんでした。 このほかにも彼とえっちがうまくいきません。 いつも痛いし、下を触られるのがいやでいやでしょうがありません。 彼のことは好きだし、これからも付き合いたいとおもっていますが、 正直にこんなにけんかも多く、わかままでうざいとおもっています。 えっちもうまくいかないし、 わかれた方がいいでしょうか?なやんでいます。 相談のってください。

  • 2年ほど付き合ってたら・・・

    今の彼氏と2年ほど付き合っています。私は20歳で彼は23歳です。 付き合って半年ほどはエッチは週1以上あったのに、今では月1くらいに なってしまいました・・・。誘っても、疲れてるからとかで断られます。 でも彼は浮気はしてないと思うので、どうしてか分かりません。 まだ若いのにこんなんじゃ悲しい限りです。考えれば考えるほど浮気 しているように思えてくるんですが、探ってもしてないようです。 マンネリなのか?と直接彼に聞いたりしても、違うと言われました。 私はなんでも思ったことを聞いてしまうんですがこうゆうのはよくない んでしょーか? 浮気してないことを前提に、どうしてこうなるか20代男の人の意見聞きたい です。

  • エッチ拒否は愛情拒否?

    付き合い始めてしばらくしてエッチをしました。 それまでは普通に映画やドライブ、お散歩や観光などのデートだったのに、エッチしてからは普通のmailは無視されて、エッチな話題のmailにしか返信が来なくなりました。 先日会いたいというので「エッチなしだよ♪」とmailをしたら返信が来なくなり、その日の深夜に 「俺にとってエッチは重要な愛情表現だから、それをしないというのは俺を拒絶されたんだと理解した。愛の無いエッチはしない。」 という、エッチしないなら逢わねぇぞ!位の内容のmailが来ました。 なんか、これって付き合ってるんですかねぇ。 それとも男性ってみんなこういうこと思っているんですか? 愛だの何だの言いながら、単にやりたいだけと思うのって私だけなんでしょうか? 私、またダメ男掴んじゃったのかなぁ…

  • 浮気を許すか、許さないか。

    彼がの浮気が発覚しました。 彼は35私は33です。 男は、下半身は別の生き物、浮気をする生き物だと思うのですが、 許すか許さないか迷っています。 意見がほしいです。 今の率直な気持ちとしては「許せない、別れる」ですが。。慎重に考えたいです。 現在は付き合って1年で、彼からのプロポーズで婚約中です。 もともと友達だったところを、彼から告白され、最初は友達以上にみられないと断ったのですが、その後も熱心に好きだと言い続けてくれたので、 根負けして付き合いが始まりした。 浮気をしていたことがハッキリしているのは、婚約前の、付き合い始めて半年の頃です。 メールをみて発覚しました。(発覚したのは、今から数日前) 彼に直接話をし、そのときは私は別れたいと伝えたところ、 「一回だけでH目的だ、結婚するのは○○(私)しか考えられない、別れるたくない」と、食い下がられて、何度も謝ってきました。 でも、メールを見る限り、一回だけではなく、 彼から積極的に家に行ったりしていたようです。 さらに、婚約中(両親挨拶済み)の今も、浮気はわかりませんが、浮気相手との電話やメールのやりとりの履歴がありました。 しかも彼は前の彼女から、二度浮気されており、付き合う前に「浮気される痛みがわかるから、絶対に浮気なんかしない」と言っていたのに。いい加減です。 今、別れるかどうかは保留にしていますが、許すか許さないか悩んでいます。

  • 彼女とホテルにいった車

    夫の浮気発覚でいろんなもめごとがあるんですが、その中の1つです。車は購入して半年です。私は彼女とホテルに通った車になんか乗りたくないんです。見たくもないんです。彼女はただの?セフレで自分にはなんの思い入れも無い。何をこだわってるの?という感じなんです夫は。私神経質すぎますか?車を買いかえると言い出すのおかしいですか?男の方の意見どうなんでしょう。

  • 彼女が浮気をしてしまいました。自分の気持ちがはっきりしません。アドバイスお願いします。

    彼女の浮気が発覚しました。自分の気持ちがはっきりしなくなってしまいました。 アドバイスをお願いします。 先日彼女が寝ている時に電話帳を見ていたところ、知らない男の所にハートマークがあるのを発見して、いけないと思いつつメールを見ると、どうやら浮気しているようでした。 で彼女に問い詰めると、キスまでしてしまったと・・・。で私は怒ってなんでそんなことしたんだと言ったのですが、わからないと答えました。 彼女は別れたくないらしく、電話帳の男全部を消して、見たい時に携帯を見ていいからと、また二度と浮気をしないからと言われてとりあえずその場は収まりましたが、なんか自分が納得できません。 自分は彼女を信用できなくなってしまいました。 絶対に浮気はしないからと言っていたので。。 でもまたするのではないかと不安です。皆さんでしたらこんな場合どうしますか?? 別れるや、自分は気にしないなど。。 同じ経験などありましたら、意見をお聞かせください。

  • クズ男との関係を精算

    2年付き合ってきた彼氏が、二股していたことが発覚。 (5年くらいの付き合いだった、3回中絶させており、脅されて別れられなかったと言い訳されました)発覚して、別れるからと言っていたので、信じて付き合いを続けていました。しかし最後は、嘘ついて二股相手と1日デートしていたことがわかり、私からLINEで別れを告げました。 ギャンブル依存なところもあり、借金もしているクズ男なのは承知していますが、別れて寂しい気持ちもあり、また、浮気相手と仲良くしているんだろうと思うと、腹が立つような負けたような気持ちもあり、すごく複雑です。(彼も二股相手も同じ職場です) 別れて正解と思いたいです。連絡してしまいそうになる気持ちを止めたいです。みなさんの経験談やご意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 浮気をされました

    私は37歳の男です。 5年付き合った彼女に浮気をされました。 10月にプロポーズして、すぐに浮気相手とわかれたようです。 1月15日に式場が決まり、こないだの日曜日に結婚の報告を相手の親にしてきました。 しかし、彼女の携帯のMailを見ると、浮気が発覚、最初はしらばっくれていましたが、相手の男に電話をして問い詰めたところ、きっちり最後まで浮気をしていました。 とりあえず、冷静になれない自分がいたので、実家に帰らせました。 やはりまたするかな?